FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 小沢あき
「もう何年も前から女として見られてないことは分かってて…」小沢あきさん52歳、専業主婦。結婚25年目になるご主人との間には一女を授かり、特に不自由のない家庭生活を送ってきたという。「今さらこの年で燃え上がるようなセックスができるとも思ってなかったんですが…」日常に浸りきっていたあきさんの心と貞操観念を揺り動かしたのは一本の映画だった。「たまたまあの『失●園』を見たんです。昔は噂で聞いていても特に関心なかったんですけど…」冷めた夫婦関係と刺激に満ちた禁忌愛。ドラマチックな不貞模様に溺れゆく中年不倫カップルの姿に、憧れのようなシンパシーを感じてしまったという。「恋愛とまではいかなくても、激しく求めあう浮気体験ができたら…」そんな期待を抱くあきさん待望の禁断性交、なんと22歳の初体験から30年目にして人生初の絶頂体験をすることに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 愛嬌のあるおばちゃんです。
    小沢さん、美人ではありませんが愛嬌のあるおばちゃんです。 往年の名熟女優湯沢多喜子さんを彷彿とさせます。 オッパイはそこそこ大きくて柔らかそうでよろしいです。身体の前面は白ムチで良いのですが、背中から尻に向けては斑点状の染みが目立ちます。お尻からマン○には色素沈着が目立ち汚いです。 しかし、ほんわかと固さが無く全身としては良い身体。 御自分よりかなり若い四条さん達を宛がわれて嬉しそう、楽しげに撮影をこなされて行きます。 素人さん?、玄人さん?。歳も召しており身体の手入れも行き届いて無く素人さんでしょうか。 しかし、恥じらい緊張は冒頭だけ、男優二人と楽しげに交わる様はどういう素性なのか不思議でした。 絡みは、それ程過激ではありませんでしたが、二人目の男優さんに風呂場でまとわりつかれながらも、嬉しげに身を委ねる様子はエロそのもの、ちゃっかり男優さんの一物を握ったりしながらもマ○コをホジラレ愉悦の御様子でした。 1作のみのおばちゃんも多いメーカーさんですが、是非再登板をお願いしたいです。
  • ストレスなく観れます
    ドイモイさんのコメントが最適適格です。 普通のかわいらしいおば様がすっぽんぽんでHしてる・・・ それだけでどエロイです 星4.5というところです。