FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 希咲アリス
僕の彼女はゴム必須!絶対に生でヤらせてくれない…。真剣に付き合ってるのに生で出来ないなんて…。そんな生SEXに飢えている僕を彼女のお姉さんが巨乳を見せつけて中出しOKと誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなスケベなお姉さんに誘惑されら我慢できない!スリルと背徳感で興奮度は最高潮!調子に乗ってヤリまくってたら遂に彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎてそのままお姉さんに中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 主演を重ねて格段に向上した希咲アリスの「表現力」
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのJカップ女優「希咲アリス編」。ある日、同棲していた彼氏にフラれて実家へ戻ってきたヒロインの巨乳美女「アリス(希咲アリス)」。玄関を開けると、奥の部屋からアンアンと若い女のあえぎ声。女子大生の妹「セリナ」とその恋人「スギヤマ」がセックスの真っ最中である。両親はあいにく旅行で不在。その晩、缶ビール片手に「美人姉妹+スギヤマ」で晩酌タイム。アルコールに弱いセリナが先に酔いつぶれると、スギヤマのチ○ポをこっそりと咥えるアリスお姉ちゃん。「ねえ、ナマでしようよ」妹カップルに挿入シーンを見せつけられ、すっかり性欲が溜まっていた彼女は、「フ○ラチオ→パイズリ」で大量のザーメンを採取。もっとも、いつの間にかリビングでスヤスヤと「寝落ち」する二人。翌朝、スギヤマが入浴中のバスルームへ全裸で乱入する巨乳姉。「おっぱい洗い→フ○ラチオ→パイズリ」とソープランド並みの濃厚プレイ。二日目の晩、セリナが就寝したタイミングでスギヤマへ再アプローチ。「セリナとはゴムなんでしょ?ナマでしよう」騎乗位で勃起チ○ポをナマ挿入すると、背面騎乗位・騎乗位(2回目)を経て、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。「まだ元気じゃん。ほら、早く~」と四つん這いのアリスに煽られ、精子まみれの膣穴へハイリスクな再挿入。「正常位→騎乗位→中出し(2回目)」で妊娠確立はさらに大幅アップ。「恋人の姉+妹の彼氏」から「中出しOKのセフレ」へと発展した二人の関係。「やっぱりナマは気持ちいい?」「はい!」アリスとのセックスに夢中でセリナの帰宅時間をすっかりと忘れていたスギヤマ。大学から戻ったセリナが玄関を開けると、そこにいたのは子作りセックスに没頭する「実の姉」と「(かつて)自分の恋人(だった青年)」。オイオイと号泣するセリナ。完全に開き直ったスギヤマは、「新たなパートナー(セフレから昇格)」の膣奥へドクドクと濃厚なザーメンを放出する。「セリナ~、3人でヤる?」崩壊寸前の妹の精神へとどめを刺すようなアリスの無神経な一言。「ま、ヤらないか~」再びスギヤマのチ○ポを咥えると、カメラ目線でニヤリと笑みを浮かべる。主演を重ねて、少しずつ向上していったアリス嬢の表現力がパッと花開いた一本。特に、修羅場シーンの「悪女っぷり」は必見といえる。
  • 面白味ある
    多少ぎこちなさがあったけど面白いシチュエーションでプレイ内容もいい。勿論女優もいい。男がもう一人いたらもっと良かったと思う。1人じゃなく2人の目を盗んでだったらもっとスリルもあったし
  • 騎乗位が素晴らしい
    演技は絶望的だがえっちとおっぱいと乳揺れは最高と言っておこう パイズリ抜きが多くて好きな人はとても満足できる内容だと思います あの美巨乳に包み込まれてグリグリされたら即イキ間違いなしだね! 全絡みにおいて騎乗位での乳揺れが素晴らしくエロイ! 騎乗位がとても多いのだがとてもリズム良く動くので アリスちゃんの大きくて形の良いおっぱいが躍動しております 騎乗位だけで十分に抜ける内容ではないでしょうか ただラストの正常位は良い感じでおっぱいが揺れていたが コロコロアングルが変わるのと、そのアングルが良くなく とても惜しいなと思いました ラストの正常位が良かったら星5でしたね アリスちゃんの演技には触れないでおきます