FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 人妻家政婦 ~新妻の身体覗いてください~ 木下ひまり
新妻のひまりは長期で出張する奥さんの依頼で家政婦として派遣されてきた。身体が不自由な祖父の介護を行うちに、ひまりの美しさに何年かぶりに男の機能が回復し、雇い主としての権限を利用し抱くようになる。その行為に気が付いた孫はその行為をの覗いているうちに自分もひまりとSEXしたくなり、ある日頼んでみるも断られてしまう。孫の覗きを気がついた祖父はひまりにあることを依頼主として命令する。その命令とは?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 期待しなかったが思わぬ当たり作品
    無料サンプル動画もナシ、サンプル画像もナシ、何となく購入してみたらなんと、なんと 思わぬ当たり作品でした。アナル描写も多くなかなかの作品でした。お勧めです。
  • スケベな家政婦が居ると肉棒がヤバいっすよ?
    木下ひまりが新妻に扮して奥さまが長期出張で代わりに家政婦として参るが、介助しなきゃいけないお宅だった。 ひまりは貢献しようと必死でした。 しかし、肉棒が回復したと男の機能なのかひまりを襲いかかる。 そこで孫に気付かれる。 襖の奥からエロい喘ぎ声が。 祖父の命令で孫もヤッちゃうひまり。 エロドラマに着目したマックスエーの創りはちんぷんかんぷんな感じではなく試行錯誤した結果なのでしょうか。
  • 大島丈様が・・・
    お気に入りの木下ひまりちゃんと共演とのことで拝見しました。 大島丈様ってどの作品を観ても笑えますし、素敵だと思います。
  • 爺役が、、、
    なんか気になってひまり嬢をチェック。爺役が嫌いな大島丈で早速がっかり。 家政婦役のひまり嬢は、役作りだろうが、命令に従うだけの無愛想な感じ。乳首はやや黒目だが、程良い大きさのおっぱい。腹筋周りもいやらしい雰囲気が漂う。別のひまり作品に期待しますね。
  • 孫とのエッチがダメ
    爺とのエッチは仕事の一環と割り切っていて、喘ぎ声は抑えめ、所作も事務的なところが逆にエロい。時々流れてくる全体を俯瞰するような木下ひまり嬢の独白も良い。 ただ最後の孫とのエッチがダメ。 童貞のはずなのに指マンでイカセようとる姿勢が良くない。木下ひまり嬢もなんか喘ぎ声が大きすぎで少しわざとらしい感じがする。
  • 家政婦なのに老人と孫相手に性のご奉仕 
    身体が不自由な高齢者のいる世帯の奥さんが出張の間、家政婦として依頼されたひまり。好感度高い笑顔を絶やさないおとなしい印象の美形の人妻。訪ねると要介護老人は・・・大島かよ!遂にジジイ役も引き受けるようになったか。どこが要介護なんだ・・と言いたい(笑)。献身的に家事やマッサージをこなすひまりの下半身を舐めるように視姦し、お約束のように美裸身に手を出します。ひまりの美貌とスタイルの良さに目をつけ、脱いで裸を見せるよう求め、押しに弱いひまりは従順に脱衣します。小麦肌ながら美乳にくびれ際立つ美尻から美脚と、ボディバランスに優れた垂涎の裸身。下腹部には標準的な陰毛も息づいております。高齢と共に衰えていた下腹部がみるみる精力が漲り、天を衝くほど反り返る肉茎。いつもの大島だろ・・(笑)。家事や介護メニューにはない性のご奉仕を求められるがままに応じて、すけべ老人の慰みものになるひまり。その淫行を襖の隙間から覗いて興奮の自慰に勤しむ孫(・・と言っても、いい大人だけど)。覗いていた孫に気づいた大島の要請を受け、ひまりが孫にアプローチしてセックスを主導するという、なんとも羨ましい果報者だ。