FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫ディスタンス 夫の部下に家中のあちらこちらで犯●れSEX漬け性奴調教された清楚妻は、自ら愛人宅へ行き、腰を振りまくって不貞妻に完堕ち 紗々原ゆり
夫の昇進に嫉妬していた夫の部下から犯●れて、セックスの悦びを体に刻みこまれていく人妻の一部始終。とある会社で課長をしている夫。飲み会で泥●して部下に連れられて帰ってきた。応対する課長の妻の「ゆり」の美しさに一目ぼれした部下は、わざと手帳を落として帰る。翌日、課長の留守に家を訪ね手帳を探すふりをする。そこでゆりに襲いかかりあられもない姿を写真に撮られ脅迫されたゆりの行く末は...。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 上手い流れだね(笑)
    とある会社の昇進で嫉妬する部下が美人妻のゆりを襲う計画をしていた。 ある日課長が飲み会で泥●し、家まで運び出した。部下は当然の行いをしたまでです。と言わんばかりに手帳をわざとらしく落として場を去る。 手帳を探しに部下が来たのだがすぐさまに美人妻ゆりを襲いかかり強●的に唇を重ねた。 しかし拒否するゆりは力ずくでもビリビリとおっぱいがこんにちは。 ゆりはこんなことがあろうがなかろうが、その快感が忘れられないカラダに。 素晴らしい演出構成だったさ。
  • のめり込んじゃったのかぁ(笑)
    紗々原ゆりのエロさを充分に活かした作品 シミケンとの作品はあまり無いかも。 なんか自分が見る作品の中では、シミケンを久しぶりに見た気がします。 最近、紗々原ゆりは、一生懸命ダイエットしたけど、逆に皮膚が垂れた感じがするし、 顔もなんだか年を取って見えるなぁ。 前の方が良かったけどな。 彼女は少しだけ肉付いてる感じの方が健康的な人妻って感じでいいんだけど。