FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 安位カヲル
エスワンの超人気シリーズに安位カヲルが出演!恵体グラドルの天然Hカップ、男ならこの爆乳の誘惑には逆らえない。柔らかおっぱいマ●コに包まれて至福の快感絶頂。ボヨンボヨヨヨヨ~ン、目の前で揺れ動く弾力感あふれる最高のボイン乳。ギンギンに勃起したチ●ポを暴発させる魅惑の挟射。「良かったら遠慮なくカヲルのオッパイに中だししてぇぇ」全8発オール挟射!最高に気持ちいいBIGパイ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(6件のコメント)
  • これやるなら完全主観にしなくてもOK!
    これやるんなら複数シチュエーション用意されていて最高でしょう。アングルもパイズリだけでなく様々な映像で素晴らしいと。女優さんも神秘的な顔や喋り方で、この女優さんに関してはグラドル時代から好きななで、継続的に作品を出していくことが必要。
  • 本丸は乳首責めと痴女プレイ
    個人的には安位カヲルさんの作品の中で一番好きな作品になりました。 今作全絡みにパイズリはあり全て胸に発射していますが、あくまでタイトルのスタイルで通しましたというところです。 安位さんガッツリとヤられて痙攣してイクというスタイルが割と確立されつつありますが、今作のような優しい痴女プレイが一番ハマっていくんじゃないかな?と 第二章の淡々としたナースでのプレイでの包容力のある感じのプレイがとても合っている気がしたので是非とも一秒たりとも飛ばさずに見て欲しい 特に第四章の二人目、乳首責めしながらのパイズリイカせは何度も見たいくらいに素晴らしい。 エスワンの企画とあんまり合わないかなあと思っているところはありましたが見事に覆した良作だと思います。 主観モノにしては胸に寄ってないというレビューがありましたけど、今作主観の成分はそこまでないんですが。きちんと購入してレビューしてるんでしょうかね?
  • 乃〇坂のあの子にそっくり
    他の作品はそうでもないですがこの作品は与〇ちゃんに不思議と似ています。ちょっと肥えた世界線の与〇ちゃんって感じで個人的にはめちゃくちゃ抜けます。白桃はなちゃんで代用してきましたが、完全に没入感で超えましたね。
  • パイズリ好きにおすすめ
    まず顔がかわいい。ジャケ写とほとんど変わりません。唾液パイズリが好きな自分としてはこれだけ唾液を垂らしてパイズリしてくれるのは感謝でしかないです。4Kで映像もきれいなのでいうことなしです。これからも4Kのパイズリ動画が増えればいいなと思います。安位カヲルさんをこれから推そうと思います。
  • 単純ではない
    全体通して単純ではなかったので良かった。色々な表情が見れた。ナースは似合っていてエロかった。パイズリもほどほどでしっかり ハメシーンもあり興奮しました。
  • 低姿勢じゃないのが逆に善き
    この手のシリーズだと特に素人役相手のチャプターだと敬語とか低姿勢でいく分、責め感が薄れるが、この作品での安位は最初からタメ口でかなりいい。