FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲絶倫男と1日中ひたすら交わるノンストップ性交 望実れい
望実れいが監督に連れられ絶倫素人さんのお家へ突撃!何をするかもよく分かっていないれいちゃんに、禁欲していた男が貪欲に迫り1日中ひたすらセックスに溺れる様子をモニタリング!演技&台本は一切ナシでいきなりはじまる完全アドリブ性交!カメラを忘れて快感に酔いしれていく2人の様子をお届けする密着ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高作品!でも最後の作品、、、(2023.6.14現在)
    早漏だけど絶倫男のエンドレスプレイ。最初は早漏にしょうがないな感のれいちゃん、中盤以降終わらないプレイに朦朧としてきたれいちゃんがたまりません。最後の最後はもう記憶なさそう。この作品で新しい形を見せてくれそうだったのに次作がなかなかでない、、、引退なのかな、、、好きだったのに。
  • ようやく本領発揮
    今迄の彼女の作品は、可愛いくてエロいけど いつも絡みの際でも笑顔を見せる程余裕があり、セックスでイキまくるようなところが無く、イマイチ抜くに抜けない女優さんでした。 今作でも前半の3チャプターはそんな感じ。 プレステージの「絶対的美少女お貸しします」的な始まりから、にこやかに絡みがスタート。 その後もずっと和やかムードなセックス。 ただ、最後のチャプターだけは違いました。 裸エプロン脱がせからのベッドでの怒涛の絡み。これが圧巻のエロさでした。 挿入からのバックメインの9連続イキ、ヘロヘロになりながらのフェラ、クンニイキを挟んで、更に8連続イキのおかわりセックス。 こうなるともう、ちょっとピストンしただけでアヘ顔で感じまくりの敏感体質になって、表情や善がり方、キス一つ取っても、エロさが今迄よりも格段に違います。 これだけイキまくってる彼女を見たのは初めてで、演技かも知れないけど、ようやく本領発揮してくれたと思いました。これが見たかったんだよ。 男優が畑中じゃなかったら尚良かったのになぁ。