FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 15年間3人の子供と家庭を支えてきた優しいママが失いかけていたオンナの悦びを求めて知らない男の人に抱かれる妻 市川ななみ 36歳 AV DEBUT
15年間自分を捨ててまで家庭を支えてきた優しいママが自分の中にあるオンナを取り戻したいとの念願を果たしAVにデビュー 今この時間だけ家族のことを忘れ刺激だけを求めて知らない男の人たちに抱かれる妻は10年ぶりのSEXとは感じられないほど敏感になっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 手の届く近所のヤラセてくれるママ友感に没入できる!
    子育ても一段落したんでしょうね。 妻であり母の顔がふと緩む瞬間に垣間見える女の顔。 気づけばレスやマンネリの欲求不満状態。 人妻なら誰もが経験する背景がななみさんから見て取れる。 まだまだ伏し目がちな仕草や恥じらいが先行しているので、回数重ねて化けてくれれば。 良妻賢母な人妻ほどタガが外れれば…
  • 標準的なAV作品
    AV設定や、 市川ななみの体形や年齢など 年相応な女優さんですね。 SEXのテンポなど、際立った点は少ない 作品だなというのが印象