FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こはる
田舎から修学旅行で出てきた「コハル」ちゃん。夜の宿舎で友達に話したいことがあると呼び出され…「静かにしないとおじさん達怒っちゃうよ?」大人3人に囲まれて、ベリーショートのミニマムボディを触られまくり揉まれまくりで徹底的にビビりまくり!「泣くな!ってんだよ! 俺たち乱暴なことしたくないんだよ。な、言うこと聞くならカメラに向かってちゃんと言える? 録画しておくからさ」カメラに向かって「お仕置きしてください…、よろしくお願いします」とコハルちゃん観念。乳首いじられ強●口吸い。もう涙まみれで顔面崩壊!抵抗したら沈められる露天風呂での連続イラマ!涙まじりにえずきまくり。制服のまま未発達な敏感膣にズブ濡れ串刺しFUCK 「うっせぇわ!あんまり暴れると沈めちゃうよ~」友達に裏切られた絶望、だけど生チ●ポがガン突きで襲ってくる快感に身悶え!田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。デカチン激ピスで子宮堕ちのアクメアクメ! 涙より大量に溢れるアクメ汁。妊娠に怯え中出しはやめてと懇願するので友達紹介したら許してやるというと、「お風呂にいるんだけどさ。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。持ってきてくれる?ごめんね」おい! お前も友達裏切るのかよ(笑)屈辱と快感の悔し涙で助けを叫びまくる田舎娘の子宮奥にドバドバドバ~っと豪快に中出し。次の獲物も呼ばせてやったぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いい輪◯しっぷり!
    ショートカットの美少女が出てきたなと思ったら、ソッコーで湯舟に突き落とされて髪がぐしゃぐしゃ。休む間もなく輪◯され続け、合間にお湯責め首絞め平手打ち。可愛い顔が恐怖と苦痛と涙で歪みブサイク感が漂う。だが、それがいい。イマラ以外は全て中出しなのも評価が高いです。
  • めっちゃ可愛い!
    え?と目を疑うような可愛さ。責め方や追い詰め方がリアルでドキドキした。友達を売ってからのお仕置きガン突き中出しがもう最高!
  • 目がとろとろ
    ぼこぼこに犯されてもう目がとろとろになってた。それだけ感度がすごいってこと? そのへんにいそうな感じの女の子なのもリアル感があっていい。
  • 泣き顔がいい!
    「やめて!」とか、泣き叫んでるところとか、感情がこもってるんで見てて興奮しっぱなしだった。 泣き顔をアップで見せてくれるカメラワークもよし!欲を言えば、お尻や濡れマンのアップももっとほしかった!