FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ななみ
田舎から修学旅行でやってきたウブ娘「ナナミ」ちゃん。小柄でおしとやか。擦れてない。人見知り? そこがいい! 大人の男3人で取り囲み「マジかわいいね。ちょっと俺たちと遊ぼうよ」と誘うと恐怖でダダ怯え。黒髪ショートで綺麗な輪郭、肌の透明感、都会にいないタイプ。「騒ぐな。言うこと聞かないと苦しい思いするよ」手足細い。おっぱいきれい。よくできたお人形さんみたい。軽く首を絞めると、おしっこ漏らしたのでおマ●コをペロペロしてやりました!「コイツ感じてやがる!」嫌がっても触れれば濡れるのが現実。部屋の隅に追い詰め変わるがわるイラマ&手マン。バックで突いてやると簡単にアクメ。即連続イキ! +イラマで膣壁が締まる締まる!「中に出されるのがいいか? 友達紹介したら見逃してやるよ」「中はやめてください…、呼びますから…」悪魔的ゲスの欲望に無惨に砕かれる友情の輪。「ちょっと話したいの。来てほしいの。部屋に来て…待ってる」友達売ったぞ。どうしようもねえ女だな!お仕置きのガン突き! マ●コの締まりは持って生まれたものか(笑)友達来るまでずっとこうしてやろうか? やっぱ中に出そう。「本当にやめてください…あぁん」俺の赤ちゃん作ってくれよ! 孕め!妊め!プリップリッに育った極上のイモ尻がタマラン◆ 友達来るまでのガムシャラセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • タイトルがこわいよ七海ちゃん!!
    ノンクレジットですが女優さんは今をときめく横宮七海ちゃんです。ななみちゃんのデビューが4月10日なのでデビューしてまもないころでしょうか。修学旅行先で3人の男達にまわされ犯さ○るといったかなりハードな内容の作品を初期ななみちゃんは果敢に挑戦しています! お土産で買った饅頭を口にねじ込まれ、お尻が赤くなるまでぶたれ、顔面にツバをはきかけられ、挙げ句の果てに中出しされるといった救いのないストーリーなのでななみちゃんの天使の部分だけが好きな方は見るに耐えれなくなるかもしれませんが、ななみちゃんが半泣き状態で男達に「ごめんなさい、ごめんなさい、もう許して下さい」と言ったセリフには思わず欲情しちゃいました!! 他の方のレビューには酷評が多いようですが僕個人の意見としては、ななみちゃんの頑張りに拍手をおくりたいほど興奮させられました。初期ななみちゃんのガッツ溢れるエロが見たい方には刺さる作品だと思います!!
  • エロすぎ
    抵抗しつつ、マジイキしてんのヤバすぎ。 クライマックスにかけての激ピスと中出しの迫力がすごかった。
  • てんこ盛り
    かわいい。女の子がおさなくていい。めちゃ虐められてる。イラマがやばすぎる。女の子超ビビってる。感じまくってビクンビクンしてる。もう言うことなし!
  • S級女子高生
    上玉な女子高生が犯されてます! モデルみたいなアイドルみたいな女の子が崩壊していくさまは見ものですよ!