FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒にまたがられささやき騎乗位で何度も、何度も、中出ししてしまった… 百瀬あすか
【生徒の囁き誘惑】【背徳の快感】妻がいながら、教師でありながら、自分の生徒のささやき淫語の誘惑に負けてしまった担任の僕。「奥さんより私のマ○コの方が気持ち良いでしょ?」「先生もっといっぱい中に出して」耳元で囁かれながら勝手に跨られ、肉尻揺らす杭打ち騎乗位で、我慢など出来ず暴発!何度も中出し!教師として、夫として、人として、ダメだ!ダメだ!と思うほど理性が吹き飛び背徳の快感が気持ち良過ぎた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 生徒に痴女られたい教師は必見!
    教師なら誰でもエロい教え子に痴女られて射精したい。そんな妄想をしっかりかなえてくれる傑作。騎乗位だけじゃなく、耳なめ、乳首なめ手コキ、フェラなど、教え子主導で攻めてくれる展開がいい。要所で「先生」呼びや、教師の教え子への背徳感を刺激するセリフが入っているのも実用性高い。制服着衣のセックス多めで、脱がせるシーンも基本最初は制服からなのも、教え子と学校でセックスするリアルさがあって興奮する。こんなエロい生徒に弄ばれて射精したいと思わせる作品。
  • 小悪魔の本領発揮しまくり。
    天使の様な見た目とは裏腹に小悪魔な百瀬あすか様にピッタリの役柄でした。 担任の教師が徐々に手のひらで完全に踊らされていく様が見事に描かれていました。百瀬あすか様のセリフが台本なのかアドリブなのか分からないが耳元で囁くワードが抑揚のつけ方、トーンの上げ下げまで完璧で生々しくて恐ろしいくらい小悪魔です。言葉だけでも教師に背徳感と興奮を完全に植え付けてるのが観てる側も手に取るようにわかりました。感じている時もギャーギャー喘ぐのではなく、表情だったり、吐息で表現するのも見惚れてしまう程素晴らしかったです。責めている時も決して下品な感じではなく上品さが漂うのが作品の雰囲気にあっていて良かったです。 間違いなくこの先のAV業界でトップに君臨する雰囲気を感じました。
  • またもや今回も机上…
    せっかく可愛いく撮られていたのにエロくない…。 おまけに、またもや今回も疑〇であった…。
  • 間違いなくエロい、けど声の大きさ違い過ぎるのは厳しい
    百瀬さんは見た目ロリロリなんですが、囁き方と囁く言葉が無性にエロくて、そのギャップが最高です。プレイの方も文句なし。 ただ一つ問題が、囁いてる時の音量と絶頂辺りの声の音量がかなり違います。イヤホンで囁きに合わせて音量調整していたら絶頂の声が結構なボリュームになります。それが突然来たりするので、なかなか大変。 もう少し、作品としての音量を調整してくれるとありがたいです。
  • 結弦が教師?
    同級生でもおかしくないけど、妻帯者の新任教師はちょっと違和感。婚約者ありの新任教師でどうかな?