FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥を責められる悦びを得た彼女は、僕に隠れてイラマチオ性交をされていた。 天馬ゆい
トシオの彼女のゆいは、トシオの家に訪れる。トシオの兄ヒカルはゆいと出会い、彼女がドMだと見抜く。ゆいを調教しようと企てたヒカルはゆいを見つめたり、優しく接したりする。ある日トシオがいない時に家に忘れ物を取りに来たゆいはヒカルからお茶を受け取り、ヒカルの股間にこぼしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 彼女だからこそ許されるタイトル
    この作品のポイントは3つ。 「女優が天馬ゆい」という事、 演出で、「ゆいが矢野の巨根に興味を示し」「ドM性癖でイラマに悦びを覚える」という事。 この3つのポイントのお陰で、この作品、イラマシーンがめちゃくちゃ多いけど、レ●プ色が薄く、NTRのニュアンスの方が強いです。 男に滅茶苦茶にされて、何も考えられなくなって、頭の中真っ白になって。 それが快感という女の子って意外といるみたいです。天馬ゆいも多分ですが、その一人。 けど、これってAVでの見せ方は難しいと思います。下手したら、ただの乱暴なシーンにしか見えないから。その点、今作は上手くドM少女の悦ぶ姿を表現していると思います。 もちろん、天馬ゆいの演技も秀逸。 涙とえづき汁ダラダラ流しつつ、表情でイラマの快感を見事に表現しているし、セックスでイキ乱れて頭の中真っ白になってる感じも良く出てます。 矢野のドSっぷりも、ただ乱暴なだけでなく、愛撫でしっかりと快感を植付けながらのものなので、より興奮度が高いです。デカチンなのもズルい。 少々刺激は強めですが、レ●プ物が苦手な私でも楽しめたので、NTR好きの似たような趣好の方は是非お試しください。
  • タイトル通りの印象を受ける名演
    彼氏の兄にドMであることを見抜かれ、喉奥を責められ悦ぶ倒錯的な性癖を開花させていく女子高生を、ゆいちゃんが好演。 苦しさと紙一重が故の強烈な快感を上手く表現した演技、演出は素晴らしく、イラマが苦手と思う人でも、見ていられるような作品になっていると思います。 セクシーな下着を付けて、彼氏の兄を求めてしまうというような設定も、寝取られ要素をきちんと押さえており、見どころ十分な作品になっていると思います。
  • ウチの妻も性豪上司のデカマラでイラマ調教されていた
    …付き合う前だが。。 ゆいちゃんの苦悶の赤ら顔が妻のそれとシンクロするチンポが滾る作品だ。 正座させられ、四つん這いにさせられ、顔こそ見えないバックショットで頭を鷲掴みにされた女の動画を酒の席で自慢気に見せられた。 この時はそれが妻の痴態だということは知る由もない。 太ももをタップしながらもヨダレを垂れ流す許されない所業に股関を熱くしていた。 この経験が、イラマを見る度にゾクゾクするオレの性癖となる。。
  • イラマもOK
    女子高生に扮した天馬ゆい。 かなり可愛い顔して,イラマもOK。 なので,興奮度は高いです。 デカチンでのイラマ攻撃に,身をくねらせ耐え,口内汁も出しまくりです。 髪は乱れ,可愛いお顔は,グショグショになるし, 美乳のパイパンボディー絡ますSEXでは,イキ潮,ハメ潮を噴いて,喘ぎイキ。 肌も綺麗です。 たとえイラマ耐性がなくても,イラマを見せる美女は,興奮させます。 でも,天馬ゆいは,ある程度イラマ耐性があるので,より評価は高いです。
  • ゆいちゃん巨根に興味津々
    彼氏の兄の巨根を目にして引き寄せられていく。 イラマ強要され、えづき汁ダラダラ流しつつ、興奮してM女の本性を現してイキ乱れる。 ゆいちゃんの可愛い顔がグショグショになり身を悶え,乱れる様はイラマ好きには堪らない。
  • うーん
    すごく可愛い子が悶える姿は光分するも、どの絡みも中途半端な終わり方で抜ききれない。