FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR ―ナガサレ― 義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 水戸かな
真面目だけど淡白な夫との暮らしに平穏を覚えつつも退屈を感じているかな。ある日、義兄の哲雄が家に訪れて…。女遊びの激しい哲雄の誘いをかなは受け流すが、執拗に迫る彼に流され関係を持ってしまう。夫とは違うツボを心得た愛撫、膣奥深くまで抉るようなピストンにかなは何度も絶頂を繰り返して…。初めて味わった快感に呆然とするかな。しかし夫を裏切った罪悪感から、何度もくる哲雄の誘いを拒み続けるが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • ストーリーがマジ興奮する!
    さすがながえ監督。ストーリーが完璧です。 また女優の水戸かながサイコーの演技で萌えました。 また水戸かなのスレンダーなボディと肌が綺麗でとても興奮しました。 ながえ監督と水戸かなのコラボ、また発売したら是非購入しようと思います。 購入する際は、女優のみならず、監督にも注意したいと思います。 この作品、たくさんの人に見て共感したい!! 買って損は無しです!!
  • かなさんがエロ過ぎ!
    とても30代半ばとは思えない小顔が可愛い女優さん。スタイル抜群のスレンダーな裸体が艶めかしい。ナレーションも含め演技力が高く、ストーリーに引き込まれていく。夫婦に必要なものは安定と平穏であり、女としてのセックスの悦びに蓋をしている人妻とセックス大好きなちょい悪おやじの義兄。その義兄に、本当はセックスの悦びを味わいたいと思っている本心を見抜かれ、言葉巧みに誘惑され肉体関係を持ってしまう。義兄の押しの強さと女扱いの上手さに肉体は蹂躙されていく。「悪いのはお義兄さん私じゃあない」と自分に言い聞かせるように口走りながら抱かれていく。巧みな性技と底なしの性欲で、オマンコが擦り切れるほど抱かれ逝かされまくり、決して夫からは与えられる事のない快感を味合わされて快楽の沼で溺れていく。1度は夫に対する罪悪感から義兄との関係を絶とうとするが、女馴れした義兄に勝てる訳もなくズルズルと関係を続けていく。割り切った女の堕ち方がエグい。夫が風呂に入っている隙に椅子の上で後ろから両足を拡げられ指マンで何度も逝かされ続け最後には潮吹きまでしてしまう。かなさんの悶えまくる女体と羞恥の表情が激エロで悩ましい。最後の3Pは評価のわかれるところだ。私は最後まで1対1の方が好きかなと思う。どちらにしてもかなさんの熱演が光る一作。
  • 咥えた男根を噛み砕くような圧巻の腰くねり 
    夫は筋金入りの鉄道オタク。夜の営みで「シュシュホ・ホ。間もなく到着します。」(こんなセックス楽しいと思ったこと一度もない。)遊び人の義兄が泊まることに。(いやらしい視線に胸騒ぎがする。)翌朝夫との関係を訊かれ「欲求不満も何も…。」「満足知らないんだ。」「そうね。」あしらっても言葉巧みに口説く義兄。「あいつSEX興味ないから。教えようか。襲っちゃおうかな。男としてどう?」「…嫌いじゃない。」後ろから胸を揉むと意外にも拒まず固まる弟嫁。肉茎を握らせ「硬いだろ。挿れると気持ちいいぞ。悪いのは俺だ。かなさん悪くない。」巧妙な堕とし文句。唇を奪って全裸に。淫部を観察し「想像してしごいてた。」「変態…」手淫する淫音。「あ…」エビ反り、足指も強張る媚態。愛撫すると乳首もコリコリに。後ろから埋め込み「あ・だめ…」軋む大殿筋。「すごい。硬い…」クリもいじり「そこだめ。あぁ」激ピス。「奥まで…おぉ・イっちゃう…」「上に乗って。」「乗ったことない…」騎乗位に導き「腰動かすんだよ。」「あ・あ、気持ちいぃ」天を仰ぐ美顔。唇と舌を絡め合い本茶臼へ移行。天井から捉えたふしだらな裸体。ぴんくの肛門まる出しで、くねる・くねる、もの凄い腰使いはかなさんの真骨頂。押し寄せるくねりの連鎖で、咀嚼どころか咥えた肉茎を噛み砕く勢い。「なんて腰つきなんだ…あぁ・いぃ。」どすけべ熟女も顔負けの腰くねりとマン力は圧巻。壁に手をつき立位で挿入。「すごい硬い。あぁ…」「俺もイくぞ。」尻射に息も絶え絶えへたり込む人妻「そこのティッシュ取って…」生々しい演出。「もう一回やるぞ。」「凄いのね…」正常位で挿入すると「おまんこ擦り切れちゃう。」顔射。「お義兄さんいやらしいんだから…」「あんたも十分いやらしいよ。」(…この日を忘れられなかった。)誠実な夫への裏切り感を抱く弟嫁に「奴が満足させられない部分を穴埋めするだけだ。」説得力に伏してまた抱かれる日々。趣向を変えて目隠しさせ、全裸で四つん這いにして悪友小沢を招き入れる義兄。おっさん二人に辱められ、戸惑いながらも小沢と濃厚に舌を絡めます。騎乗位で「気持ちいいとこ擦れ。」ここでも男根を噛み砕く獰猛なマン締めが炸裂し、さすがの小沢も「おぉっ!」かなさんの必殺技ですね。(もう何が何だかわからない。)営み中の夫の声「うぉっその腰の動きどこで覚えたんだ…」秀逸な脚本と演技が光る傑作です。
  • 水戸かなの美しさは絶品!もっとベロチュウシーン多めにお願いしたい
    水戸かなの美しさは絶品です。 阿部智広、小沢とおるのオヤジ男優に犯●れます。 見応え充分ですが、もっとべろんべろんにベロチュウするシーンが見たかった・・。
  • かなさんのセリフ回しと表情が◎
    最初のプレイ後に服を着ようとした際に「もう一回やらせろ」と言われ「え、ほんとに?・・・凄いのね」のくだり、声色、間、表情どれも素晴らしく何度も何度も再生。あとNGRは定番化を期待。
  • 良かった-!抜きまくった-!
    普通の人妻。小柄で、髪も後で束ねている、言わば色気もあんまり感じられない人妻の、あくなき快楽追求の物語です。夫とのSEXで快感を得られなかったかなさんが、アベチャンの執拗なクリへの愛撫で、初めて前戯と言う行為を知りました。フェラ・騎乗位も初体験させてもらいました。かなさんは固く目を閉じ喘ぎまくり「キモチイイ」と叫んじゃうんです。 次にヌケるシーン、夫の入浴中、アベチャンはダイニングテーブルの下に潜り込みかなさんのショーツを脱がせクンニ、後から抱え込み、クリへの愛撫とヴァギナへの二本指の挿入で逝かせちゃうんです。かなさんは「バレチャウ~」と言いながらも、必死で快楽を満喫してました。声を我慢しながらの絶頂シーンは興奮できます。 小沢さんを交えての3Pもヌケます。アイマスクで騙しちゃうんですが、アイマスクを外されても「ま○こ、キモチイイ~!」って叫びます。小っちゃくて・華奢な身体のかなさんの絶頂は、激しいなんてもんじゃ無かったです。何にも知らなかった人妻は、何処まで堕ちていくのでしょう。この先の展開も気になる所です。
  • マドンナで久々に星5付けました、ましてや監督ナガエ?
    1、 いきなり旦那とセックスで入り、鉄オタSEX面白い、義兄に口説かれセックスへ、手マンコ越しのオッパイのアングル最高です、しかし、かなさんの、セリフが少しヤサグレ感があるのは変(騎乗位もフェラも知らないのに)そして、久しぶりの、水戸かなさんボディーはイイね!只マン毛残念? しかし、マドンナのお決まりセックス・ワンパターン体位・ローテーションかなと思いきやAV感を押さえた、水戸さんや阿部さん、小沢親父の演技力、セリフ廻しは、とても良い!まるで【日活ロマンポルノを復活させた様な作品】素晴らしいです。 2、 良い所は他にも、1回目射精した後ティッシュで拭くところや(リアル)、そこからフェラ出しで終わりかな、いつものマドンナ・パターンならと、思いきや最後まで撮影する、嬉しい裏切りによって、あ~この後何発SEXしたのかなと想像も出来る、うまい! そして、ダイニング手マンも、いつもなら、旦那に隠れてとか、丸見えの位置に居るのに気付かない、変な演出で冷めるが今作は、旦那は風呂でいつ出て来くるかのスリル感がエロいし自然、そして、レンタルルームになるが、ラブ・ホテルで良くない、そして、AV界の、風神&雷神 阿部&小沢に、名女優水戸かなでどうなるかと思いきや 目隠しを中々外さないのはイイ、小沢親父のチンポ(フェラも)入れて体を着けないでバレない体位も上手いが、小沢親父がチンポ入れてわ抜き、マン舐めの繰返しは、いらないガンガン突いてイカせろ、あと、駅弁セックスも長いし、もっと激しく失神する位(水戸さんのイキッぷりも弱いもっと激しくても)にしないと、どっちも少ない射精でわ、擬似で良いから義兄だけでも中出ししないと、最後は、写真立て並べセックスしてないとバックで。 3、 セールでしかもマドンナでこんな良い作品に出会えるとは・・・最近のマドンナ作品は、熟れコミも出来が悪く、つまらなくなっていたけど、こんな良い作品も、やれば出来るじゃない、【今作は本当にAV感のSEX,セリフ、体位を押さえ、自然な一般人セックス感】を演出、女優・男優陣が素晴らしい演技力で描いてます(ナガエ監督もね)。 【これからは、NTRもNGRやその他もこうゆう演出・脚本・演技が良いと思います】 ★残りのシリーズはサンプルだと、甥っ子、叔父に変えただけのワンパターンかな?知ってる方、それぞれのレビューで教えて下さ。
  • 水戸さんの裸体は神々しい
    流石ダンサーだっただけに肌の手入れなどが完璧だと思います。本当に染みも吹き出ものもない綺麗な裸体が堪能できる作品です。 特に脚が美しかった。こうしたじっくりと見せる作品は好きです。
  • 接写が最高!!
    かなさんの美しさ、エロさを存分に堪能した! 透き通るような肌の白さや、ピンク色の乳首、キスしたときの唾液、お尻とアナルの美しさを接写して、アップで見せてくれる。これだよこれ!!
  • 人妻熟女の水戸かなちゃん顔も身体も喘ぎ声も卑猥でエロい
    水戸かなちゃんの熟した色気艶気のあるお顔。細身の熟して熟れた色白美肌な身体。手のひらサイズの熟して柔らかいオッパイはピンク色の乳首で凄く勃起してます。悶え喘ぎイキまくる様は熟女らしく卑猥でエロいです。ベロちゅうのシーンも長くエロく愛を感じさせます。騎乗位での、かなちゃんのお尻の肉の揺れるシーンはたまらないです。水戸かなちゃんの魅力が満載です。人妻熟女good。