FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後の性奴●私はクラス男子の慰め玩具です栄川乃亜
横恋慕されているクラスのアイドル乃亜は、逆恨みしたクラス男子達に姦わされてしまう。裸の写真を撮られては脅す男子達。連日エスカレートする猥褻な行為に、交際中の彼氏に対し罪悪感を感じている乃亜。ある日,男子達の口車に乗せられ呼び出された乃亜を待ち受けていたものは、彼氏の目の前で犯●れる事だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 人生で一番
    こんなに切ない顔を浮かべながら、なおかつこちらが可愛さといやらしさを感じる素晴らしい演技をします。 抵抗する際の言葉も一辺倒ではなく、本当に役になりきっているのが伝わってよかったです。 胸が苦しくなる、だけど何度も抜いてしまう人生最高の一作でした。
  • 瓦落多の亞。
    性奴でも玩具でもなく、単なるレ×プものであった本作。 おまけに議事でもある。 故に、映゛えは着衣姿の時のみであった。。。
  • ”堕ちない”ということ。
    久しぶりに栄川乃亜さんが一般人的な役で、散々な目に合う作品。 第一シーンの複数中出しレ●プは、男が三人居ても一人が撮影に徹し、二人で乃亜を散々にヤりまくる…遠慮も何もなく、連係してヤり、中出しも複数するという素晴らしさで、このシーンが作品のピークだと言えます。 フェラ・顔射ご奉仕となるのだが、映る側が男三人となり、謎の四人目が登場(最後まで姿は出ません)した段階で”設定の放棄”をし始めたと感じた気持ちが、そのまま展開に反映され、激しさは増したものの中途半端な攻めになり始めました(人が増えるということは、カメラが撮り難くなるし、男の動きが悪いとそそる映像にもなり難い)。 続くローション玩具弄りも男が三人居る良さはなく(無駄な煽りになる為、カメラが撮り難い)、終始一人がもて余し気味で進むが、玩具の選択も巧くなく(小型ローターの束は無駄に雑音になるし、バイブが3本あっても三つ穴する訳ではないから邪魔)、男達の攻めも複数居るのだから分担(上下や3部位同時とか)するのが良さですが、分担仕切れず映像としては邪魔くさいまま終了。 乃亜は堕ちずに迎えるラストでは、更に男を増やし、NTRやゲス勃起的な要素を上乗せしようとするのは良いのですが、構図が絶望的に悪く(男優の頭越し、男優が女優の体を隠す、ソファーで展開するので角度が悪い)、男四人居る良さも最後まで見えず、最後にNTRやゲス勃起的な展開を見せる良さもあり、乃亜の堕ちない姿は素晴らしいので、相殺してほどほどの良さ。 結局、最後まで男が複数居る良さは、引き出せてなかったなと残念ですね…複数になるほど作品のハードルは上がり(構図および男優の連係の難易度も上がる)、そそる映像を撮り難くなります。 栄川乃亜さんの”最後まで堕ちない”姿が良かっただけに、残念ですね。
  • イラマの涙顔が最高にかわいい
    タイトル通りだが、もう少し激しいとよりよいということで、マイナス1P。 イラマに特化した作品に再度チャレンジいただきたいです。
  • 嫌がる演技が見事
    終始かなりハードに責められてるのに、甘い喘ぎを絶対にしない。声も出すしイキもするけど気持ちいいって雰囲気を徹頭徹尾出さない。あの密度の責めで快楽堕ちしない演技が出来る乃亜さんスゲェ。
  • 王道だ
    悪供に人気のいない場所に呼び出されて全員に順番に犯●れる。 その写真をスマホにしっかり撮られてしまい、それをネタに脅されて好き勝手される。 シーンを追うごとに参加する男子瀬戸の人数も増えて内容もエスカレートしていく...。 学園輪●物では王道のような興奮度の高い内容。ただ道具を使った羞恥プレーは高校生らしくないのでやめてほしかった。