FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女と念願の初SEX!…のはずがフェラの最中で女上司に呼び出され、 生殺し勃起チ○ポがバレて10発中出しするまで逆セクハラ性交され続けた… 水川スミレ
彼女とのSEX直前に水川課長に仕事のミス対応で呼び出された僕。生殺し状態のチ○ポは説教中なのに課長の前でたまらず勃起してしまった!それを機に僕は逆セクハラの餌食となってしまった…。仕事のストレスをチ○ポで晴らすかのような逆レ●プ!「中出し10発できたら帰してあげる」会社で、倉庫で、課長の家で朝までひたすらSEX三昧。彼女を裏切っているのに、課長のマ○コで中出しするのが気持ちよすぎるっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 彼女のフェラの事なんか...
    忘れさせてくれる女上司スミレ嬢の責めっぷりですなっ...もういきなり激しい手コキ&チ○ポなめ..!タマから裏スジを舐め上げてからの鬼頭を頬張りピストンフェラ...こりゃたまりませんよっ!...スミレさんっ!...部下の顔に押し当てての顔面騎乗位での腰振り...騎乗位、背面騎乗位での腰振り、腰ローリング...そして腰ピストンのチ○ポ責め...上司のスミレ嬢も大満足してる喘ぎっぷりです...もっと快感を...って事で腰振りしながら自らクリいじり...部下の顔にオマ○コを近づけての指マンオナでオマ○コ濡らしまくっての顔面騎乗責め...いやぁさすがスミレ嬢...見事な責めっぷりですなっ...もう結合部がザーメン&愛液の混合汁...アナルまで白濁汁まみれに...すげぇーぜっ!...もう彼女のフェラよりもスミレ嬢のオマ○コの虜ですなっ!...出来ればあそこまで美人上司の淫らな姿を見たら、一発位はあの淫らな喘ぎ顔のスミレ嬢の顔に発射しても良かったんじゃない?...上下の口がザーメンまみれになってるスミレ嬢の姿...見たかったけどねっ!
  • スーツが似合う
    欲求不満な女上司、スーツにストッキング、派手な下着と水川スミレに似合うもののオンパレード。何回見ても良い身体。 タイトルに10発中だしと記載しているが、実際はそんなにない(おそらく半分くらい)ため☆マイナス1。
  • 受けも攻めも魅せられます
    女上司に扮した水川スミレ。 彼女とのフェラ中にスミレに呼び出されてしまう設定だけど, スミレに会うまで,または,いきなりチ○ポが勃起しているいという不自然さ。 まあ,スミレの溢れ出るフェロモンは,そうさせるのかもしれない。 スミレの高慢さ,痴女ぶり,そして,テク抜群のフェラでザーメン抜き。 そして,オ○ンコ感じる生ハメセックス。 相手が水川スミレで,絶倫チ○ポなら10発は可能でしょう。 「ア~ア~」と喘ぎイキしている姿は,高慢な女とは,対照的だけど, 受けも攻めも魅せられます。
  • 彼女役の女優は誰?
    オープニングの彼女役の女優、誰か教えてください。可愛かったので気になってます。