FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Asahi5 潮騒プライベート・水野朝陽
本作の主演は水野朝陽ちゃん!!柔らかくもハリのあるHカップ美爆乳、グラマラスな肢体の快活美女だ!!業界復帰から約1年、充実した日々を送りコンディションも絶好調で今がまさに旬の朝陽ちゃん。自身初となる西表島での撮影はほとんど人工物の無い大自然に圧倒されつつもすぐに馴染む適応力の高さを見せる。水野朝陽として最高のパフォーマンスが発揮できたと確かな手ごたえを感じてくれた。色気と魅力に満ちた妖艶美女が潮騒の聞こえる楽園でそのナチュラルな姿をもって貴方を魅了する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 良き尻
    朝陽様が大自然の中で気持ち良さそうに全裸で歩いて、しかもその姿を後ろから熟したお尻をしっかり撮っており、正に復帰後の朝陽様の魅力を出していますね。 シャワーを浴びた後、少し素の顔を見れたのも興奮しました、 惜しむなら…65分は少し短かったです。 朝陽様には定期的にイメージを出して欲しいです。