FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻が言うこと、聞かないんです。デカ尻に支配され、本能に抗えないスレンダーお姉さんの誘惑。 黒川すみれ
すみれには人には言えない秘密があった。自分の本能がお尻の動きに現れてしまい、たがが外れると自身の意思とは裏腹に尻に意識を支配されてしまう。ある日、隣に引っ越ししてきた男に尻が一目惚れしてしまい、すみれは尻に意識を乗っ取られる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • どこまでも美しい
    クールな顔立ちと、ミステリアスな雰囲気、ゆれるボブヘアが美しい。仕上がった体は、スレンダーな女優さんの中でもトップクラス。我慢できずに、ジャケ写でぬいた。暴走するおしりのせいとはいえ、ここまですみれにカマトトされると、なすすべもない。短いシーンだったが、カメラ目線のフェラチオにやられた。折れてしまいそうな体、長身のわりに小ぶりな局部、彫り込まれたように美しい背中を見ているだけで、心からいかされそうだ。かなうなら、立てなくなるまで、すみれにもて遊ばれたい。
  • すみれ様の美尻を味わいました
    すみれ様ほんと美しい。男の手にもみもみされたり精子かけられたりする尻に大興奮止まらんのですが、サンプル画像の右2枚のシーン、ピンクローターのぶるぶるを出し入れされてドバドバ漏らしちゃってヒクヒクする尻は特に美味しかったです。あとシャワールームの尻も好き。デカ尻に支配された美女最高です。
  • すばらしいおしり
    スレンダーなのにエロくて綺麗な体でクールな美人、しっかりクビレてるので、デカ尻が強調されてお尻フェチにはたまらない。
  • お尻と葛藤!
    「お尻が言うこと、聞かないんです」。 頭脳意外にお尻にも身体全体への命令能力があったら?という、摩訶不思議でユニークな 設定。美尻で可愛い色白美肌のスレンダー美人”黒川すみれ”さんだったら、そりゃもう... 最高ですよ!(^^; 昼間隣に引っ越してきた男とやった後、いきなり怒り出したり夜に「...明日仕事だから、 ダメって言ったでしょ!...」とお尻と葛藤するシーン。思わずクスッと(笑) お尻特化のAV作品は理解出来る。故にお尻を見せつける・アップする撮影は大満足です。 AV特有の性的シーンも盛りだくさんで、最後には、すみれさん「もう一回おち●ぽ欲しい」。「それはお尻ですか?本心ですか?」と聞く男。 本作は設定がかく言うものなので、特に前半すみれさんの一人喋りが多く楽しめました。 ”黒川すみれ”さん、ありがとうございます。
  • 超美尻
    すみれさんのスレンダーながら、超美尻が存分に堪能できます。Tバックが最高に似合います。パンズらがそそります。どのシーンも腰使いがエロくすばらしいです。お尻フェチにはたまりません。☆6つです。
  • バラエティー感ある内容
    高身長でスタイル抜群の黒川すみれ。 本作は,少しバラエティー感ある内容です。 すみれのヒップが制御不能になって,いや,すみれの本性がヒップを動かしてしまい, 男の方に引き寄せ,ついには,性交してしまう設定です。 チ○ポと絡めて大満足のすみれのヒップ。 デカ尻というより美尻です。 本当は,エロ女なんだけど,すみれは,お尻のせいにしてしまう。 また,デカチン相手のフェラもいい感じです。 今後,フェラ自慢のAV女優で,お口が暴走してしまう設定でも見てみたい。
  • 細身の美尻
    最初は細すぎて失敗したなあと思いきや、とってもエッチなお姉さんです。スレンダーの割にはしっかりついているボディ。特に小さい桃のようなお尻は超エロ。中盤から後半の尻責めは必見です。