FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生、どうする?」不良に監禁された私たちはハメ撮りするまで帰れません。 奏音かのん
学園のアイドル的存在の超可愛い女子生徒が、正義感が強いあまり不良生徒からひどい目に合わされてる担任教師を助けようとした為、彼等の反感を買ってしまい担任教師と一緒に学校の倉庫に閉じ込められてしまう。「おまえの大事な生徒とセックスして、証拠としてカメラに撮れ!そしたら、そこから出してやる。それまでは絶対出さねえからな」そんな事を言われ、教師と女子生徒との危険な監禁生活が始まった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 多少ガバだが良い作品
    初めて見るコンセプトの作品で新鮮でした。まあ、何日もあんなとこにいられないだろうとか、設定がガバガバなところもありましたが内容は良かったです。
  • かのんさんが魅力。
    監禁されたなかですので教師と女子高生のドラマ、当初はぎごちない関わりあいだけど、元々かのんさんが好きな設定なので徐々に近づいて、ついにという関係。(疑似での撮影はオマケに感じますが)。その中で見せる、かのんさんの心理描写が結構上手く出来ていると思います。更に最後の輪X場面でのエロさへと、かのんさんの魅力で持っていると思います
  • エロかわいい
    出てくる女優がほとんどパイパン の中で、ちゃんと毛が生えててプレイしているのがめちゃくちゃエロい。
  • 不良品かも?
    本作から、せっかく取り除かれていた剛毛が復活していた「かのん」嬢。 元々エロ艶よりも、エロテクと感度で魅せていただけに、照度なしの手ブレありの定点観測では迫力不足。 更には、悉くの疑似ではエロ度も多大に不足。 これでは、美顔以外取り柄がないようにも取られ兼ねない。
  • 聖職者も欲情して教え子を抱く監禁生活 
    高校で正義感の強い男性教師…には見えない霜降り明星のせいやみたいな男優~に反感を持つ不良男子生徒達から、教師と女子生徒で優等生のかのんが体育用具室内に監禁され、二人のセックスをハメ撮りすれば解放してやるとの仕打ちを受けます。いくら脅されても教え子と肉体関係を持つなど、聖職者として断じてできないという強い信念で監禁に甘んじながら、跳び箱の陰でペットボトルに放尿するかのんの白い美尻なんかを目にして劣情を催します。監禁も三日目に入り、危機的な状況から脱するには、不本意ながらワル共の求めに応じるしかなくなる二人。聖職者とは言え、可愛い教え子もその美しい全裸を目のあたりにしたら理性など吹き飛んでしまいます。ピュアな美少女かのんの白く眩い美乳や、可憐な美貌からは結びつかない生えるがままの密集系陰毛がオスの欲情を掻き立ててやみません。正義感の強い教師も野獣と化して本能のままにかのんの女体を貪り、その中心を挿し貫いて快楽の海を漂います。かのんも童顔ながらカラダはすっかり大人で性欲も人並み以上。野性的な陰毛から女臭やフェロモンを放ち、教師の肉茎を咥え込んで快楽を享受します。そんな媚態を魅せられた男どもも指をくわえて観てるわけもなく、乱入してかのんの女体に群がり欲望の樹液をぶちまける淫行を繰り広げる予想どおりの展開でした。
  • いいからだ
    ハメ撮りするまで体育倉庫から出られないというありえないシチュエーションですが、かのんさんがすごくかわいく、身体もちょうどよい肉付きで楽しめました。最後結局男どもにやられちゃうかのんさんもエロくてすてきでした。