FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Umi2 みずいろユートピア・八掛うみ
本作の主演は八掛うみちゃん!!サラサラ美しい絹の黒髪にキラキラ輝く大きな瞳の笑顔が魅力的な美少女だ!!時代が変わろうとも黒く長い髪の良さは不変、三つ編みが日本一似合うタレントと言っても過言ではない!!そんな愛らしい大和撫子であるうみちゃんを南国宮古島へと連れ出して大自然のもとでロケ撮影を行う。暖かで穏やかな南の楽園、緑の草原と青い海に触れリラックスした姿はここだけでしか見せない最高の自然体。ハンモックに揺られたりプールで泳いだり浴衣をはだけさせてみたり、どんなシチュエーションでもとにかく愛らしい。清涼感溢れるみずいろのユートピアに舞い降りたうみちゃんは君だけの天使!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かわいい
    美少女の裸を堪能出来て最高な作品 プールサイドでの裸は良かった
  • ネコちゃんチョ~カワイイ
    ネコのうみちゃんたまらなくカワイイ。大興奮!うみちゃんのおしりに飛び込んで爆発したい!たまらない。もう最高です。
  • スレンダーな体
    スレンダー好きには堪らない体。 笑顔もかわいい。 ただ、全編BGMがかかっており、彼女の生声が聞けないのが残念ですね。 そのため星4です。 下着姿が凄く似合っているので、今後の作品でもっとかわいい下着を着てくれるのを期待しています!
  • 1本目よりは良いが
    女優が可愛いのは今更言うまでもない。 問題は女優の魅力をどう映像作品として残すのか。 このレーベルのこだわりだか何だか知らないがやたらと逆光で撮ったり 眩しい光を画面に入れてくる。その撮影手法のせいでHD画質で再生しても 肌の美しさを感じられない場面が多い。それが残念。1本目は顕著だった。 2本目のこちらの方が演出も含めいくらかましに思えるがまだ不満。 割と適正な光加減で撮れているのはプールのシーンぐらいか。 女優だけの採点なら☆5つ進呈したいが撮影に対する不満で減点。