FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス専属素人娘・ひかるちゃん(18歳) マジックミラー便で3解禁スペシャル!私生活を完全追跡アポ無し初体験撮影!!大学の通学路で同級生のザーメンごっくんSEX!両親のすぐ近くで絶頂巨根3P!デート中に彼氏の目の前で寝取って生中出し!!
マジックミラー便からデビューした天然美少女ひかるちゃんが今作でディープス専属を卒業いたします!卒業記念にごっくん・巨根3P・生中出しを一気に解禁!MM便がひかるちゃんの私生活に勝手にお邪魔し、ガチの生活圏内で解禁ミッションに挑戦してもらいます!目の前に大切な人がいる状況下でのSEXで人生最大の大絶頂!!!半年前までイッたことがなかった18歳素人娘の成長記録の集大成です!ひかるちゃん、ありがとう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 潮吹きではなくオシッコ?
    絶頂で潮吹きと思ったら少し黄色がかってます。潮吹きもいいですがオシッコを漏らしちゃうのもそれはそれでソソられました。 ひかるちゃんといえばきれいなパイパンのイメージでしたが、この作品のひかるちゃんは陰毛を生やしてます。けっこうボーボーで自然のままの趣きがあります。 パイパンのイメージとこの作品のボーボーとのギャップも興奮が高まった一因かも。
  • 背徳プレイ3連発
    吹奏楽部少女から続く素人企画の1つの到達点。明るく自然体な皆月ひかるさんが、学校のクラスメイト相手にフェラ&精飲、3P、彼氏目前での他人棒種付けと、背徳感満載で奮闘していて素晴らしい。 特に素人作品として、顔見知り相手の企画パートは秀逸なので、女優さん厳選の上でシリーズ化希望します。
  • マジックミラー系シリーズ指折りの優秀作にして最終作
    ひかる×マジックミラー便最終作にしてマジックミラー系シリーズ指折りの優秀作。 ひかるのシロウト風味と学区域での人探し(という体)というマジックミラー便の活用方法がリアルだ。野外を舞台にした作品というのも自主規制という網にかかり始めていやりにくい中、ひとつの正解を見出したひかる×マジックミラー便だったと思う。 いまや売れっ子企画単体女優となった「ひかる」だけれど、もう一度「吹奏楽部のひかるちゃん」として帰ってくる作品も見てみたい。
  • ゆる~いプレイも女優の魅力で楽しめます
    他の作品では過酷なプレイもこなす「皆月ひかる」が、素人女優に扮して?「初めての経験」に次々と挑戦してゆきます。どこまでが本当でどこからか演技なのか…と疑うより、ヤバい状況でも笑顔で楽しむ可愛い肢体を、とことん楽しみましょう。