FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Megu 夫も知らない素顔・三尾めぐ
本作の主演は三尾めぐちゃん!!艶やかなサラサラロングヘアーに落ち着いた佇まい、穏やかながらエロス溢れるオーラを放つ美女だ!!165センチという高身長で抜群のプロポーション、ランニングとジム通いでその美しい体形を維持する努力家でもある。出身は美人の産地とまで言われる秋田県、秋田美人という言葉は伊達じゃないのが彼女を見ればわかるだろう。実は人妻であるめぐちゃん、結婚二年目にして旦那とのセックスレスが引き金となり業界の戸を叩く!!物静かな性格だがエッチな事は大好きという逸材、どこを取ってもとにかく雰囲気がエロエロである。男性なら誰もが一度は夢見る人妻との甘く危険な情事、夫も知らない真実の顔を貴方だけに見せる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ファンなら買い!
    とってもかわいいめぐちゃんのイメージ作品。刺激を求める方には向いていないかもしれませんが、ひたすらめぐちゃんを見つめていたいコアなファンにはうれしい作品です。お顔のアップのシーンはかわいすぎてきゅんです。表情も素敵。スタイルも良くてほんとにきれい。観てるだけで癒されます。欲を言えばフェチな自分としてはきれいな脚をもっと映してもらえたらうれしいな。 三尾めぐさんに魅力を感じている方なら買いだと思います。
  • 内容はおとなしいが女優力は感じる
    きれいなお姉さんタイプだが人妻らしい大人の色香が魅力。タイトルからはもっと過激な内容を期待するが、いたってノーマル。演技力のある人であり、イメージビデオでも脱ぎ方や見せ方、そして表情の作り方に上手さを発揮している。普段からエクササイズしているせいか、縄跳び・フラフープ・バランスボールなどの動きがいい。特にバランスボールの平衡感覚は大したものだ。