FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ97回!痙攣3200回!イキ潮2100cc!長身完美ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 天川そら
エロく成長してきた長身完美ボディ天川そらの第4弾!今までのイク感覚の更に上を目指して貰いました!媚薬オイル、拘束玩具責め、めった突きピストン!脳内が快楽ホルモンで満たされ覚醒アクメに到達!大量のイキ潮をぶちまける膣絶頂!「イクイクイクまたイッちゃう!!」イキっ放しで全身をビクつかせ美しき裸体をのけ反らせる姿はただただエロい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 普通な女優ですが・・・これならエロいかも!
    天川そらの激イキシリーズです。普通の普通女優ですけど、ギリ巨乳な美乳のしたおっぱいがエロくて乳首と乳輪がきれいですね。 デビュー作品でも表情が豊かだったので全体的から観ても勃起MAXですね。硬い肉棒を握りながらマンコをを執拗に弄られ潮吹きしてしまう天川そら。。。普通の普通な女優ですけどこの作品はやっぱりエロいので買い損はしないと思います。個人的には買いたいかなと言う気持ち。激プレイに似合う女優と言っても女優生命が長続きするかどうかが微妙な位置かな。
  • イクイクがエロく感激です
    長身の体そのものがエロく、本当にイクイクフェチに私にはたまらなくかわいい天川さらさんです。感激しました。
  • 天川そらさん大痙攣!
    今作品はスタイル抜群の彼女が乱れまくります。いきなりのシーンから媚薬オイルプレーや拘束プレイなど、綺麗な彼女が乱れまくります!余りに感じ過ぎて潮吹きが半端ないです!彼女の真のエロさが満載です!イベントでお会いした。実物の本人は綺麗で、気さくなスタイル抜群の彼女です。今作品は彼女の魅力満載です!必見です。
  • 文句なし!
    まず最初は天川さんが現場入りするところから始まるのですが、その時の私服がとてもかわいいです。 ルックスやスタイル、笑顔など魅力的なポイントを多々お持ちですが、個人的にはヒップが特に素敵だと感じました。その魅力を発揮できるような構成がされているのも本作の良い点だと思います。 内容としてもメリハリのついた素晴らしい反応をされているため、リピート率も高めの作品です。
  • 正直潮吹きよりも・・・
    白濁化した潤滑ゼリーが、お下品にも陰部からビローンと垂れさがるシーンが最高。
  • 天川そらさんのS1時代の作品ならまずこれ。素晴らしい美ボディです
    今はキカタンで大活躍中の天川そらさんのS1時代の4作目。 ルックスは飛び抜けた感じではありませんが、程よく可愛く綺麗で改造感のない自然な面立ちで、いい意味で近くにいそうな綺麗な女の子感。インタビューでも自然な感じで話していて、明るくカジュアルでいい意味で近寄りがたさはありません。 特筆するべきはスタイルで、長身スリムの上に、綺麗な美巨乳。ウエストの締り方も綺麗ですし、丸く大きな美尻が一段と映えます。 プレイもいい意味でナチュラルにエロく、セックスを楽しんでいる感じがあってプレイの見応えも十分です。 天川さんは何故かS1時代は全然ハネませんでしたが、この作品はいいですよ。 構成はこんな感じでした。 1:スタジオ入りして準備の間もなく男優さんに襲われて最初のセックス。媚薬入りオイルを塗りたくられた美ボディがエロく、ねっちりハードに攻められます。天使もえさんの様な甘く愛らしい鳴きと仕草も可愛いです。 2:経ちながら手を器具で拘束されて、二名の男優のおもちゃを使った攻めで潮吹き。言った後はフェラ抜きです。スタイルいいですね。 3:二本目のセックスも一本目同様に男優のハードな攻めが主体です。こちらはムーディーなライティングです。 4:ラストは3P。手マンによる攻めと潮吹きがフィーチャーされた流れの3P 四作目だけあってプレイもハードですし、緊張感が抜けてプレイに集中していて、セックス好きと公言するだけあって見応えあります。でもプレイ中の鳴き方や仕草が甘いので、エロさが下品にならないところが、天川さんの特色だと思います。 おすすめです。
  • 文句ナシ
    私的に、今年ナンバーワンです! おしり最高、 綺麗な乳首、 股の開き方、 ちんぽの欲しがり方も良かったデスよ!
  • �身長でスタイル抜群
    �身長でスタイル抜群の天川そらにハードプレイを仕掛けます。 拘束したり,媚薬オイルや玩具も使って,そらのオ○ンコを攻撃します。 エロすぎる女なので,当然,潮をド派手に噴いて,イキまくります。 やはり,絶品ボディーなので,絵になります。 いいね,天川そら。 単なるお金目当て,綺麗,可愛いだけじゃ高評価されないAV業界の厳しさ。 とにかく,AV女優は,エロ強くあれ。
  • うーむ、よいのだが突き抜けるものがいま一つか
    すごく積極的に頑張っているが、個人的な主観では、今一つ突き抜けるものがないか。イキっぷりは良いのだが。
  • 胸がエロい
    相変わらずタイトル負け・・ シリーズタイトルの名前を付けてるだけでどの作品も変わらない しアングルもタイトルに合わせずにこのじじい監督の好きなアングルを 撮るだけ。足フェチ胸フェチ尻フェチ・・色々あるが今回は潮や痙攣を中心に アングルも合わせ撮るべきとこだが・・ただ潮や痙攣が画面に映ってただけ・・ コイツラはどの作品もアングルに拘りはなく差別化できない。タイトルと アングルをリンクさせろよいい加減・・ NTRやらの定点系の盗撮系だけは技術の必要性がなく乱発できるんだろうね。