FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑ってはしゃいでキスして無邪気にじゃれ合った後、ホテルでじっくりねっとり何度も何度も求め合う朝までハメまくりデート 東雲みれい
専属第3弾は東雲みれいちゃんがどんな女の子なのか探るイチャイチャお泊まりデート作品!手を繋いで浜辺をぷらぷら散歩したり、ゲームセンター行ったり、カフェでスイーツ食べたり、とにかく笑顔が弾けまくるデートを楽しんだ後はホテルへ。部屋に入るなり抑えていた性欲をぶつけ合うようなディープキス…白美肌ボディをのけ反らせ何度も何度も絶頂を繰り返す密着セックス。等身大のみれたんの魅力が詰まった胸熱ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 全裸のジャケットに込められた「脱アイドル」への本気
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAVデビュー第3弾。アイドル志望の20歳。愛称は「みれたん」。アイドル好き(A〇B48)が高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。今回は「アイドルとの一日デート」がテーマである。まずは、都内某所でマスク姿のみれい嬢と手つなぎデート。人混みが苦手なのか、「早く(ホテルへ)チェックインしたい」と予想外のコメント。「(エッチ)したくなった」「もう(チ〇ポ)入れたい」ホテルの一室で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・バック・側位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。続いて、バスルームで仲良く「混浴」するみれい嬢と男優氏。もっとも、「乳揉み→手マン」で再び性欲に火が点くと、立ちバックでグイっと挿入。浴場の壁面は「ガラス張り」となっているため、室内側からすべて「丸見え」である。気分転換の夜景デートを挟んで、高価なシャンパンで乾杯する二人。十分に酔いが回った彼女と両手拘束の全裸FUCK。「酒とセックス」といえば、(地下)アイドルの「二大ストレス解消法」である。「どこへ出せばいい?」「顔に出してください」フィニッシュ後、グリグリと乳首をいじくる男優氏と平然と受け入れるみれい嬢。翌朝、白いガウン姿で目覚まし代わりのモーニングフ〇ラチオ。いつの間にか一糸まとわぬ姿となった彼女は、そそり立つ肉棒の上へゆっくりまたがると、「アハハ。入った!」と恍惚の表情を浮かべる。「朝から(マ〇コが)ビチョビチョだね。昨日、あんなに(セックス)したのに」騎乗位でチ〇ポを挿入したまま、クルっと180度回転すると、ア〇ル丸出しの卑猥な背面騎乗位へ体位チェンジ。電マ併用の正常位でク〇トリスをブルブル刺激すると、フィニッシュは「両乳+ワキの下」の広範囲へ散らばる大量射精。エンディングで「いい子、いい子」と頭を撫でられ、明らかに「恋する乙女」の表情をのぞかせるみれい嬢。「またデートする。楽しかった」ドキュメンタリータッチのデート企画であるが、収録時間のほぼすべては「ホテルでのセックス」に費やされている。まさにタイトル通りの「ハメまくりデート」である。主演3本目にして初めて「全裸の画像」をジャケット(表紙)に使った東雲みれいの「脱アイドル」の本気。
  • とにかくおっぱいがいいね!
    数ある作品の数あるおっぱいを見てきた自分にとってトップ3…いや、もしかしたらNo.1のおっぱいかも知れないくらい、大きさ・柔らかさ・ナチュラルさなどかなり個人的には最高のおっぱいです。 自分は服の上からやブラ越しに揉まれるおっぱいが好きなんですが、みれいちゃんのおっぱいはその時の感じがもう最高ですし、今回のお風呂でのガラスに押し付けられたおっぱいも超ナチュラルな感じで良かったです。 こんな最高のおっぱいと一度でいいから現実でも出会いたい(出会いたかった…) あとおっぱいに反して童顔のみれいちゃんが感じている時の顔がまたいいですね。 時々某天才子役女優さんにも見えて…何か複雑な気持ちにもなりますが… 今、一番の推しの女優さんなんで、おっぱいをじっくり責める(出来れば着衣の状態からちょっとずつ)ようなのを見たいですね。 今回のドキュメント風なのはまぁ良かったですが、 あまりハード系や3Pモノなどはなくてもいいくらい普通のやつで十分です。 あ、でもVRには出て欲しいですね!あのおっぱいを間近で見れるなんて…現実で無理ならせめてVRの中で… 申し訳ありません、個人的な嗜好のレビューになり参考にならないですね…
  • 良いハメ撮り
    貞松さんのハメ撮りが良い。 貞松さんのハメ撮りは、いつも正常位、騎乗位などで、 ちゃんと正面からタテに真っすぐ撮る主観映像があるので、 男優がカメラを持っての、男目線の主観映像と、 カメラを置いて2人を撮る客観映像と、両方楽しめる。 正常位などで、女優をタテに真っすぐ撮るには、 カメラを頭の上に持ってきて撮るので、撮影者は結構キツイ。 ハメ撮りをテキトーに考え、楽して撮りたい男優や監督は、せっかくカメラを持っても 正常位も騎乗位も、横から撮ってばかり。 セックスを横から撮る映像ばかりでいいなら、ハメ撮りなんてせず、カメラマン入れて 横から普通に撮ってもらえばいい。 ハメ撮りするなら、カメラを持った時は、男目線の主観映像を撮らないと ハメ撮りする意味が無い。 今作は、男優に貞松さん起用なので、ちゃんとしたハメ撮りで、臨場感が出て 2人きりのイチャイチャ感が十分楽しめました。
  • 笑って
    東雲みれい嬢今月の作品です。いゃ~彼女の笑顔に、癒やされます。無茶苦茶可愛いです。彼女と、お泊りデートしたら、こんな感じだろうな、と、思いました。やることは、やってます。(笑)心配なく。
  • 明暗礼賛
    一泊二日、肩に力を入れずデート気分でSEXを満喫するのはデビュー三作目の新人女優、東雲みれいちゃん。 顔立ちとしては幸薄顔ですが、それを打ち消すような終始の笑顔。 三つ編みのよく似合うあどけない顔に、似つかわしくない大きな胸。 この子の持つ、天性のコントラストは本当に素敵です。 決して笑顔を絶やすことなく、満面の笑みで男を求める神々しい姿。 男を食い散らかすサキュバス(淫魔)のような役柄も、すごく上手にこなしそうです。 OLモノでもJKモノでも構わないので、速やかにそうした作品を企画するべきでしょう。 他の方のコメントで初めて気づきましたが、この作品ハメ撮りのアングルだったんですね。 あえてホームビデオ素人撮影感を出す必要がある企画は別として、ブレや雑な画角などの無い「ハメ撮り感の無いハメ撮り」はAVにおけるカメラワークのお手本だと思います。 本当にいい仕事です。 ひとつ注文点があるとすれば、中盤の手を恋人つなぎしながらのフェラ。 いつまででも見ていられる本当に眩しい光景だったのに、あまりに短すぎる。 あんなもの、4~5分は余裕で眺めていられます。眺めさせて頂きたい。 作品外の点にはなりますが、FANZAのジャンル「淫乱・ハード系」も、他の方のご指摘の通り内容とは合致しません。 淫乱の素質は存分に見せつけていましたが、表記としては明らかにそぐわない。 総じて「いやいや、これでまだ3作目ですか。」という印象。 今後が本当に楽しみな女優さんです。今後のご活躍、心より期待しています。
  • 最高
    初々しいしぐさなどとてもいいね! 積極的なところも出ていて、すばらしい。デートしたいなと思いました 美乳がほんとすばらしい
  • ハードではないけど
    何と言っても可愛い過ぎる。 アイドルも顔負けの可愛さ。 ただ、可愛い過ぎるあまり、エッチだけどエロいまでは行ってない。なので実用性でいったら少し弱い作品。 とは言え、こんな可愛い娘の現時点での本気セックスを見られるだけで儲けもんと思えば、見る価値あり。
  • 愛らしい 東雲みれい??
    限りなくきれいできれいな女私も彼女を所有したい。きっと彼女は大きく成長するだろう.???
  • 地味×キュート×巨乳=最高
    初めてこの女優さんの作品を見ましたが、その辺にいそうな親しみやすい雰囲気にも関わらず、顔がすごくキュートで、彼女とイチャイチャしているような感じがすごくよかったです。 おまけにおっぱいもしっかりあって、可愛いだけじゃなくてしっかりエロい。その点、少し藤江史帆ちゃんを彷彿とさせるような。 最高でした。
  • シチュエーションに萌える!
    デートからホテルに入って、コトが始まるまでの流れが超・萌える。 なんというか、絵柄全体が可愛い。 ただ、男優さんが「見慣れた顔」なので、そこで妙なAV感が出てしまい、少しだけ興ざめ。 「見慣れた男優さん問題」はAV全体の課題だと思うが、本作はそのデメリットが大きく出てしまっている感は否めない。