FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人18歳 京都の田舎にある老舗旅館の娘 現役名門お嬢様女子大生が中出しAVDEBUT 安達千鶴
実家が京都の老舗旅館の娘という女子大生が決意のAVデビュー!!昨今の情勢で旅館のキャンセルが続出しており、私がなんとかしなきゃと初上京!東京の電車の乗り換えに苦戦するも、ニコニコ明るい性格でなんだか楽しそう!恥ずかしがりながら脱いでくれた全裸はめちゃ幼くてカワイイ(笑)実家のためとは言いつつ、小さい時から両親隠れて毎日オナニーばかりしていたエッチ好き少女は生チンポも嬉しそうに受け入れ中出し初体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • チャプター4 オススメです
    いい感じに可愛すぎなくて 着飾った感じが一切なく 責めてるシーンもなかなか良くて 単純に楽しんでいるんじゃないかなと思いました
  • ロリロリでたまらない!
    あどけなさが残るというかまだ中◯生みたいなルックス、体型がたまりません。 エッチなことをされてうっとり感じたり恥ずかしそうな笑顔もイイですが、ち◯ぽで突かれてギュット歪んだ表情がますます興奮させてくれます。今は無くなってしまいましたがこういう女の子専門のメーカーがありましたがロリ好きには久しぶりの最高の女の子です。 制服や競泳水着でエロくねっとりと責められる作品が観たい!
  • 明るくて楽しんでるかわいい娘
    終始笑顔でエッチを楽しんでいて、見ていて癒やされる。 中○生くらいにも見えるので、それくらいの娘とエッチを楽しんでいるように見えるのでそれも良い。 胸は小さいけど、つるマンにしていて童顔で可愛らしくて制服も似合うので、ロリ好きにはたまらなくて、次回作がすごく楽しみ。 個人的には、この娘に汗に蒸れた制服スカートのまま顔面騎乗してもらいつるマンを堪能したい。
  • 実話なの?
    ほんとに街中ですれ違う中で、おっ、かわいいなんて二度見する感じの新人女優さん。もしかしたら、明日どこかですれ違うかもしれないなんて 夢か。胸あまりなしが幼さを感じ、中高校生と間違えそう。慣れてなさそうな行為も新鮮。次作品が楽しみです。
  • 最高に好み
    ほぼペタンコで、ぱっと見、中○生に見えますよね。 それがこんなにエロいなんて、なんて天使なんでしょう? ラストの制服Hも含めて、最初から最後までかわいいロリな女の子を汚す感じが最高でした。
  • 美人ではないけど
    美人ではないけど愛嬌があり仕草もかわいらしい。この子はこれ1本のようだけどこの手の顔は下手な美人よりハマる人はハマるので続けていたらそれなりにファンはついたと思うので残念。 内容はデビュー作にしてはそれなりに激しく特に1回目のセックスは実用性が高い。
  • 真面目そうな子の自然なプレイ
    真面目で清楚な感じの子が、そのままイチャイチャと セックスしている自然な感じがいい。 他の作品をみてみたいが、出ていないようなのが残念。
  • ロリ好きにオススメ
    小柄貧乳な体形も、黒髪ボブに芋臭いメイクも良いです。 女子大生設定ですがロリ作品に出れば化ける気がします。
  • ぜひ次作品ではフサフサで!
    明るくてかわいい。毛は昨日剃ったとのことですが、けっこう広範に生えていそう。自然なジャングル状態も観たい!
  • 良かったですね
    小さくて可愛いのでロリ好きな方にはたまらないのではないでしょうか 騎乗衣での腰の動きも良かったです この作品しかないのが残念