FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後に、ホテルで密会。教え子のたわわに実った巨乳に理性を失い…顔をうずめて無我夢中で揉みしだいた。逢月ひまり
生徒から突然告白され放課後ホテルで待ち合わせた。目の前に突然現れた巨乳に理性が吹き飛び無我夢中で胸をまさぐり揉みしだいた。柔らくて手に余る理想の巨乳。深すぎる極上の谷間のパイズリ。たわわに実る禁断の乳房をワシ掴みしながら腰を振り続けた。もうどうなってもいい…大事な何かが外れ一日中ヤリまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいすぎる
    きれいだしスタイルもいい上に、はにかむ表情とかでもう完全にやられました。
  • とにかく可愛い。
    デビュー作品から買っているよ。当然、限定版のパンツ付きだがww。このレーベルは手足の長い細身の可愛い娘がメインだな。SOD-starと良い勝負してる。S1は流石に飛び抜けてるけどパンツないからw。
  • はにかんだような笑顔とヴォリームのある天然乳がそそる
    教え子「逢月ひまり」に告白される「吉野篤史」。 放課後、ホテルで密会。 客室のソファで「あの、本当にいいの?」「うん、先生のこと好きやから……先生は私のこと好き?」「もちろん、大好きだよ」「じゃ、いいよ」と頷かれて、手を握る。舌を絡めて、胸を揉む。半袖ブラウスの襟元からブラを抜き取って、胸をしだく。ブラウスの前を開いて乳首を吸う。太腿を舐める。プリーツ・スカートに頭を突っこんで股間をねぶる。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを下ろして指マン。手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられ、パイコキ、乳首コキ。「痛かったりしたら、すぐに言うんだぞ」「うん」「本当にいいんだな?」「うん」と頷かれて、正常位で処女を捧げられる。 敷物の上で対面騎乗位と正常位で胸射、お掃除フェラ。「先生、好き」「俺もだ」とべろキス。 湯船に浸かる。 洗面所で競泳用ワンピースに着替えさせたひまりを、浴槽の縁に腰かけさせる。「ちょっと、あれかな、引いちゃうかな?」「ううん、そんなことないよ」とはにかむひまりと、舌を絡める。 湯船で胸を揉む。水着をはだけて乳首を吸う。吸茎、パイコキ、乳首コキされて喉射。 体育着を着せて、椅子に座らせる。「下から覗いてみてもいい?」と体操シャツを持ち上げて、下乳を凝視。胸をしだく。体操シャツをたくしあげ、ローター付のクリップで乳首を挟んで震わせる。電マを股間に当てる。ブルマーの股布に鋏で穴をあけて電マで陰核を攻める。ヴァイブで膣を抉り、指マンして失禁させる。「最高だよ、逢月」「先生、チューして」とねだられてべろキス。 セーラー服の夏服に着替えさせて、「いやぁ、逢月さ、こういう制服も似合うと思って」と愛でる。 ベッドで胸を揉んで舌を絡める。スカーフを解いてローションを胸に垂らす。夏服の前を開き、直接乳にかけてしだく。プリーツ・スカートをまくって股間に垂らす。ショーツのウェストを持ち上げて陰部に注ぎこみ、股布を絞り上げる。ウェストに手を突っこんで手マン。夏服を脱がして、ショーツの脚ぐりに指を挿れる。ショーツを脱がして舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。対面騎乗位と前座位で乳首を吸う。ローションを乳に垂らせば、ひまりが自ら乳首をこねくりまわす。正常位で顔射、お掃除フェラ。「気持ちよかったぞ」「えへへ、先生、好き」と上目遣いで見つめられて、黒髪を撫でる。
  • 揉みしだきたい
    非の打ち所がないビューティフルおっぱいですね。透き通るような白い肌に浮き出る血管+色素の薄いぷっくり乳輪がたまらなくエロかったです。色々なアングルでおっぱいを楽しめて良かったです。