FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん 小島みなみ
「妹と付き合ってるのに私にも興味あるなんてサイテー」彼女のお姉さんが可愛すぎて調子に乗ったら…背後からバッグハグされてお仕置き!?「イキってる割に可愛いね。Mでしょ?」彼女が後ろにいるのに乳首を支配され大胆不敵に痴女られ暴発。よっぽど僕のチ●ポが気に入ったのか背後から覆いかぶさるように抱きついてきて彼女の視線を遮りながら浮気セックス。絶対バレたらヤバいのに、裏切り行為なのに勃起してゴメン!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • そばに
    そばに、彼女が、いるのに、何でも、そつなくこなす小島みなみ、流石、伊達に十年やっていませんね、今回も、星5です。
  • 乳首が感じる方必見
    妹の彼氏とか、妹が寝ている横でとか、彼氏が妹をク○ニしている横で、とか、興奮シチュエーションは多々あれど、それ以上に興奮するのが小島みなみさんの乳首責め。指、舌、足、あらゆる部位であらゆる角度で責めてくれます。すきー
  • ベテランの凄テク
    小動物みたいな可愛らしい風貌ながら、ベテラン女優だけあってテクがすごい。乳首責めが好きなら間違いない。
  • 手コキやばっ!
    いやいや流石に気がつくでしょ? ってツッコミどころはありますが、 みなみちゃんの立って背後手コキはヤバい。 エロすぎる。 これだけでも買う価値あり!
  • 妹が近くにいたってお構い無しっ♪
    そんな淫らなみなみ嬢...やっぱみなみ嬢は可愛いし...あの剛毛オマ○コ...興奮度上がりますなっ!...そんなイヤらしいみなみ嬢が立ちクンニされて腰振りしながら逝きまくり...立ち指マンで大量お漏らし...いい吹きっぷりを見せ付けてくれます...そし騎乗位での腰ピストンではて濡れまくりの剛毛オマ○コからイヤらしい音をたてて喘ぎまくり...顔面騎乗位でもオマ○コを見せ付けながら腰振りするみなみ嬢...最後も目隠しした妹のオマ○コを舐め回してる後ろからアナルをペロペロするみなみ嬢...やっぱ敏感剛毛オマ○コ...たまりませんなっ!...出来ればもっと男のチ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回して痴女っぷりを見せてくれたら...もっと興奮したと思うんだけどねっ!
  • 彼女の姉に、彼女のすぐ横で乳首をいじられる『苦痛的快楽』
    彼女の家に泊まってその姉に目を付けられ、乳首責めでいじられる寝取られ―。 先にこれとほぼ同設定の、エロさで負けず劣らずの葵つかさ作品(『彼女の綺麗なお姉さんと二人きり~ 』)を視聴しています。本作と女優もメーカーも監督も違うのにれだけ設定が近いですが、リリースは本作の方が葵つかさ作品より早いながら1か月ちょいしか違わないので、いくら何でも真似じゃなく偶然だと思います。あるいは制作者同士の暗黙の競作? リリース順と逆ながら葵さんと本作小島みなみさんで、2度このイケる設定を楽しみました。 葵つかさ作品で、もっと妹とのニアミスをもっと出す(二人絡みながら部屋の外の妹に指示を出すとか、熟睡している妹のそばで絡むとか)方がそそられるみたいな評を書きましたが、その点こっちの作品の方がそれを叶えすぎくらいに叶えています。 最初は妹が料理している手前のソファの背もたれに隠れて脱がされ乳首責めとかされ、次は妹が入浴中のバスルームの前で、その次は妹がヘッドセットを付けて勉強中のすぐわきでいちゃつき、最後はベッドルームで寝ている妹の隣で絡み合い、翌日には目隠しさせた妹にクンニしながら、みなみ姉に後ろから責められるのです。 私はもっとリアルに、同じひやひやを見せるにしてももうちょっと妹の気づきの先を越すようなアクションがあってもいいと思うし、逆にベッドでは二人のプレーに寝ている妹の手足体を使ってお互いの快感を高めるような場面があってもいいと思いました。 妹の気づかない演技や熟睡している演技が物足りなすぎるのも不満です。 みなみの淫語も「君って変態」というありきたりな言葉や「私はばれても構わない」というのも単なる攻め言葉で、実体を感じません。それより「私って変態だわ」ってはしゃいでほしかったです。 しかしみなみさんのいじり方はパケ写にあるように体を絡ませての激しいもので、これは楽しいです。
  • 騎乗位最高でした。
    最初のシーンから男が画面に映る割合が多すぎて気持ち悪くなりました。◆小島みなみ嬢の顔がアップで見れる騎乗位とお漏らししながらの騎乗位が最高でした。