FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 反抗期のツンデレ巨乳妹が大嫌いな兄の絶倫チ●ポでイカされまくった両親不在の3日間。 はやのうた
両親の再婚で一緒に暮らすことになった‘うた’と義兄。反抗期中の彼女は義兄の存在を生理的に受け付けず会うたびにイライラしていたが、思春期でもあった彼女は部屋で毎日オナニーをしていた。まさかこの自慰行為が原因で…。ある日両親達は3日間不在で兄妹2人きり。義兄はなんと生意気妹の1人エッチを盗撮しており、それをネタに性交を迫る。チ●ポをハメられて屈辱的だけどアソコの相性が良すぎて絶頂しまくりの72時間。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 51(10件のコメント)
  • ツンデレ最高
    兄役の本田がいろいろキモかったが、それを掻き消してくれるうたこは最高だった。 最初は嫌がってたが最後は自ら欲しがるお決まりのパターンではあるが、ツンデレのうたこがいい味出してた。 本田が発する言葉がいちいちウザかったが、妹のカラダを貪る絡みを見せてくれただけは評価しよう。
  • 初ドラマなのに難しいキャラクター
    冷たい学生キャラ役だと思っていましたが、エピローグで反抗期だから料理を投げたり、目から冷たい殺気が感じられたらよかったですね。 俳優は父の弟のようでミスキャスティングではあるが、はやのうたさんが男優の外見と言葉遣いから軽蔑することを自分も知らないうちに表現することを望む監督の意図は良かったが、軽蔑することはかなり難しい演技ではないでしょうか。 まだ新人で初ドラマなんですが とても早かったです。 泣いたり笑ったり、怒ったりする、軽い感情ドラマとしておすすめしたいです。 例えば幼い学校ドラマや スイート新婚ドラマ そして2時間も男優さんの話し方を聞くのもいらだたしいです。やっている間だけでも外見のようにワイルドだったらよかったです。 そしてシーンを評価すると 最初のシーンで少し怒ってあきらめて 最後は泣きそうな表情で胸が痛かったです。 口と鼻の右側にトラブルがあったようですが、口紅がにじんだのでしょうか。 2回目で諦めるような姿ですが、ドアを封鎖して抵抗する姿だったら良かったと思います。 肌がよくなったみたいです。 3回目では、帯域は大丈夫でした。 ラストシーンはパーフェクト last ハヤノウタのキャラクター自体で作ったドラマだけど早すぎた。 本人が見ることを希望するとも言ってくれなくて 期待していなかったけどポテンシャルが見えました。 いつか3度目のように自分を見てくれることを言うのを楽しみにしています。 率直な性格なので大変だと思いますが
  • 24時間いつでもハメられる「妹」という名の「セフレ」
    Gカップの現役女子大生「はやのうた」のAVデビュー第5弾。彼女の初めてとなる本格的なドラマ作品である。ある晩、父親から突然の再婚話を聞かされたヒロインの女子校生「ウタ(はやのうた)」。相手方の連れ子(ウタにとっては『義兄』)と一緒に暮らす事になった彼女は「ただの他人だからね!」と猛反発。わだかまりが解けぬまま、3日間のハネムーン旅行に出かける無責任な両親。家に残ったのは、反抗期の巨乳妹と性欲絶倫のキモオタ兄。実に「危ない」組み合わせといえる。初日の夜、うたのオ○ニー姿をさっそくスマホで盗撮。翌朝、それをネタにセックス(近○相姦)を強○する鬼畜兄。血の繋がりがないとはいえ、清々しいくらいのクズである。「おっぱい見せてよ~」ブラジャーをグイっと上へずらされ、Gカップのナマ乳を露出した状態で義兄をキッと睨みつける妹。ふてくされた表情で「大嫌いなクソ兄貴」の汚い肉棒を咥えさせられるウタの姿に思わずグッとくる。正常位で容赦なく勃起チ○ポを挿入した義兄は、バック・騎乗位・背面騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと左乳へパイ射。「別に感じてなんかない・・・」とせめてもの「心の抵抗」を見せる妹であったが、事後のシャワー中にそっとク○トリスに触れる正直な反応(挿入の余韻を確かめる仕草)。翌日、ウタの寝室へやって来た義兄は、パジャマ姿の妹へ「二回戦目」を要求する。正常位・騎乗位・バックと畳みかけ、フィニッシュは唇周辺へドクドクと顔射。「僕のザーメンまみれですっごいかわいいよ~」と妹を嘲笑する義兄。もっとも、三日三晩、性豪の義兄に絶倫チ○ポでイカされ、ついに淫らなメス犬となり果てたツンデレ巨乳妹。「おマ○コに入れてください」「何を?」「オ○ンチン・・・」スローモーションで流れる全裸セックスのダイジェスト映像。義兄への絶対的な服従を示すセリフの数々。クライマックスの全裸FUCKでは、「いっぱいウタのこと突いてぇぇぇぇ」と大股開きで「かつて死ぬほど嫌いだった男」のイチモツを迎え入れる。今後もひとつ屋根の下にずっと一緒に暮らす二人、24時間いつでもハメられる「妹」という名の「セフレ」。ツンとデレの演じ分けが素晴らしく、特に「ツンバージョン」の睨みつけフ○ラチオは、ゾクゾクするようなクールな表情といえる。
  • いい!
    バックで責められた時におっぱいが揺れるのがエロかったです。あと、アナル舐めたくなりました。
  • 3回の抜きどころ。ツンデレ。
    この作品はうたこ感が出て良かった。ツンデレは作品に随所に出る。嫌がるうたこの表情で一回目。フェラで素晴らしく作品が見てとれる。制服うたこは義理の兄に見事に征服される。も,最後はセックスの虜になる。はやのうたは演技派女優に変わるのか。次の作品も益々イって欲しい。
  • オッパイめちゃいいです。
    この女優さんは、本当にオッパイが最高です。 特にバックは本当にいいです。 オッパイ好きにはたまらないです。
  • ただタイプの女子が犯られちゃう。
    ただタイプの女子が犯られちゃうってだけでメッチャ興奮しました。 こんどは玩具で、固定バイブでもっと犯られちゃう作品を期待します。
  • 嫌いな義兄にイカされまくる・・・・・
    反抗期のツンデレ妹に扮するはやのうたが大嫌いな義兄にイカされまくるという内容。 演技力についてですが、微妙な点もございますが、かなりのドスケベ狂という感じではなく、可愛さを残しつつのエロ。 揺れるおっぱいに美味しそうな乳首乳輪郭! エロいツンデレな妹が義兄のセックスが忘れられず自ら求めてくると肉棒をネチネチと舐めるフェラチオは天下一品でしょうか?
  • プルプルおっぱいチョー美味しそ!
    はやのうたチャンの絶品マシュマロおっぱいがプルプル揺れてチョー美味しそ!ア●ルもイヤらしい色してますね。義兄がキモすぎますが、最終的には兄弟仲が改善できて良かったですね。反抗期で拒絶しても、チ●ポ大好きは隠せないはやのうたチャン。チョーかわいかったです。
  • どうせなら中出しまで
    反抗期かどうかはわかりませんが ツンツンしてるところが良かった。 キモい→挿れてください→おチ●ポ大好き と台詞が全部ご褒美に聞こえてしまう。 プレイも後半に向けて解放されていく感じがあって良かったです。 あとフェラの時アイメイクのせいか分からないけど瞳が泣いた後みたいになってて 興奮してしまいました。