FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス総集編6 20人8時間2枚組
家事代行を頼んだ奥様を言葉巧みに全裸にしてサービスしてもらう様子を隠しカメラで激写した「おばさんレンタル」の総集編!どんなお願いも引き受ける人妻さんは、ハメ撮りまで許しちゃう!はじめは戸惑っていましたが、いざ撮られると大興奮のマン汁ダダ漏れ状態でした~!もう、会社にはヒミツですよ…スケベ心の勢いに負けてふわふわ巨乳で過剰ご奉仕!欲望まみれの若者が女心に入り込み母性を刺激し生中出し業務そっちのけでデカチンを堪能する熟女の痴態を抜かりなく狙う盗撮映像8時間! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • けっこう好きです!
    だいたい、部屋の片付け→台所でハメ、ベッドでハメのパターンです。 男優がカメラを持ってハメ録りの様な感じでした。 出演者は綺麗な方ばかりでした。
  • よかった
    ちゃんと見ごたえもあったし、とても良かったと思います。良作でした。