FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ≪ノーパン≫と≪ディープキス≫誘惑に理性を失い仕事があるのに何度も何度もヤリまくった1日。 「みなみ」史上最もLOVE 相沢みなみ
「みなみ」史上最もLOVE【イヤフォン・ヘッドフォン必須!】バイノーラル録音×主観×【相沢みなみ】。ノーパン×ベロキス!Love過ぎる誘惑を体感!「みなみ」のおマンコ・アナルが画面に迫りくる!ささやき淫語・ベロチュー・吐息満載の喘ぎ声!幸せなSEXが溢れてます!相沢みなみを味わい尽くすヴァーチャル体感作品。想像以上にエロい「みなみ」でいっぱいです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 可愛い
    素晴らしい顔面と細すぎる身体と貧乳が最高にエロいです。特に背中に興奮しました。
  • 良い
    みなみさんの可愛さが全面に出ていて、今までの作品ではない良さがあります。 みなみさんのファンの方には是非オススメです。
  • 久々の主観!新鮮で凄くいい!!
    まず映像がとても綺麗です。 ほんとに相沢みなみとヤレてるほどのリアリティーな主観作品。 ノーパンがだいぶいいですね。 ディープキスもたっぷりで文句ないです! これは顔面レベルの高い他の女優でもやってほしいです!!
  • シリーズ化を!!
    めちゃくちゃいい主観です! 綺麗なお顔が好きな方、美女の顔を近くでずっと見たい方是非!
  • 最高だ。
    主観がここまで可愛い相沢みなみ最高です! 少し痴女感もありキスも多め、リアルなヴァーチャル感、 文句ないです。
  • 満足
    相沢みなみの主観は珍しい。十分にエロいし満足。演技も抜群。やはり最強。
  • LOVE
    アップのときの、相沢みなみの瞳の美しさに吸い込まれるようになる。 こんな瞳で見つめられたら、すぐ恋に落ちそうだ。 やっぱ、美人だな~と再確認。 こういう主観作品も良いな、と思わせてくれる。 個人的には、正面から見る 相沢みなみが自身の長い髪を触る仕草がたまらない。 イヤホン推奨で、 相沢みなみの耳元での囁きも見どころ(聴きどころ?)。
  • スタイル抜群
    やっぱりみなみちゃんは顔もカラダも声も全てにおいて自分史上ナンバーワン女優です。 耳元でささやかれようものならイチコロです。
  • みなみさんのエロ可愛さは半端ない!
    相沢みなみさんの演技力と艶技力のスキルが素晴らしい。相手役の男優さんは喋らないし演技もしない。顔さえ見せず見えるのはキスやクンニの時の口唇と舌。舐められる時の乳首とフェラされる時と女陰に插入される時の男根とその周辺のみ。だからほとんど一人芝居で難役だと思うが、相手役の男優になって見ている我々男達の恋人になりきっての会話、仕草、表情は違和感等を一切感じさせず演技力は凄すぎる。また、「ウフフ、フフフ、ケラケラ」と常に微笑みながら甘え、ねだり、からかい、誘惑する小悪魔のような天使のようなエロ可愛さは絶品で艶めかしい。艶技力というスキルも本当に高い。タイトルにノーパンとあるように一日中ノーパンで恋人を待ち続けるこんな彼女がいたら身体が保たないが男の妄想の中では絶対有りだと思う。冒頭、ノーパンで男を起こしに来て「パンツどこ行っちゃたの?食べちゃったの?」は反則的に超絶可愛い。フェラ抜きが2回、插入セックスから射精3回とイチャラブのエロエロシーンがあり抜き所満載だが、私的には素肌にエプロンだけを羽織りお尻とおっぱいちら見せながらのバックからの插入Hに喘ぎまくるみなみさんのエロ可愛さは悩まし過ぎて最高だ。股間が疼き、脳天はクラクラだ。みなみさんと本当にイチャラブセックスをしているかのような気にさせてくれる一作。みなみさんの代表作のひとつになるだろう秀作。
  • 可愛いみなみちゃん
    みなみちゃんとのイチャイチャラブラブもの。主観なので可愛いお顔を堪能できました。