FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き さとう遥希 お貸しします。
「さあ、素人宅に向かってレッツゴー!!」憧れの人気女優が素人さんのお宅を電撃訪問する「お貸しします。」シリーズに、Fカップの美巨乳と豪快な潮吹きで人気沸騰中の‘さとう遥希’ちゃんが登場。一軒目は自慢のFカップで誘惑して顔面騎乗で圧倒。二軒目では挨拶もそこそこに素人を勝手に拘束しパイズリ強引射精。三軒目ではSEXに自信がないという素人に潮吹きをレクチャー。そしてラストの四軒目。絶好調の遥希ちゃんを待ち受けていたのはなんと…。つづきはみてのお楽しみ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 満足いく作品
    はるきんのエッチさと明るさを楽しめるビデオ。 ボディラインのエロさも、それぞれの絡みでのプレイのエロさも 堪能できます。 ほどよく激しい挿入中の潮吹きも面白い。 最後の男優とのガチファックでは、終わった後にグッタリする ほどSEXに没頭しています。
  • 女優さん◎で内容×
    素人3人にプロ男優一人をお相手 1人目素人  手コキ発射。ポニーテールがかわいい 2人目素人  ツインテールがかわいく、パイズリ発射 3人目素人  乳首舐め手コキからパイズリ  全裸騎乗位べろチュウではめてゴム射 プロ男優  金玉も舐めまくりのフェラがエロく立バックでからみ  顔射、ちなみにポニーテールがかわいい 作り的には悪いが、さとうちゃんがにこにこで 本当かわいい こういうさとうちゃんが一番ファンとして 見たいと思います この子の ポニーテールとツインテールは反則的に かわいい パイズリもめちゃ気持ちよさそう からみ2回は少し残念  
  • シリーズで魅力的
    この時期のこの手のシリーズはどれも魅力的ですね。今よりも企画や空気感があくせくしていないのが良いのでしょうか。
  • 玄関前で岩清水クンニ
    玄関前で岩清水クンニを結構。 もっと恥ずかしがってくれたり、戸惑い躊躇などあれば 良いなと思いました。 一回だけではなく、もっと岩清水クンニ見たいですね。