FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝解禁!!人生初生ハメ中出し 結城のの ゴムなし!疑似なし!偽りなし!100%本物ドロッドロザーメンを子宮に思う存分ブチまける!
結城ののが人生初の生ちんぽ挿入!そして生中出し!!お待たせ致しました!遂にののちゃん中出し解禁!ガチガチに緊張している「のの」ちゃんに問答無用で生中出し!マ○コから滲み出てくるドロドロザーメンに「妊娠しないよね」と思わず言葉が出てしまう。大量精子をマンコにぶっこみ!どぴゅどぴゅうぅぅキンタマが空っぽになるまでザーメン膣内発射!「子宮からザーメンが溢れるくらいたくさん中出しして下さい!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 初々しさを存分に表現した良作
    AVで初々しさを出すにはデビュー作品以外では難しいと思いますが、本作は「初めての中出し」で初めてのセックスかのような初々しさを表現することに成功しています。もちろんデビュー作ではないので、セックスそのものはエロく演じ込まれており、初々しさとエロスの両方が堪能できます。
  • 清楚な美少女が生Hで
    清楚な美少女ののさん。 脱げば美白美乳で男を勃たたせ なまえチ○ポを挿入されると、「生気持ちいい」と言いながら、全身をピンクに染めてアエギます。 最高!
  • 買い
    最高すぎる 風俗店でいたら指名確定 (笑) かわいすぎる けなしなし
  • スベスベのキレイな肌
    セックスシーンでもカワイイ顔は良かった。 細身で胸もキレイでスタイルいい。
  • 控え目中出し
    今まで生でしたことない、彼氏にせがまれても怖いから断っていた、という生ハメ処女の結城ののちゃんの生中出し初体験。 綺麗なスベスベお肌を撫でまわして、たっぷり焦らしたところで初生、とはならず「不安だからまだダメ」という彼女にとりあえずゴム挿入。ガンガン突かれて「イキタイ・・・」と興奮したところでいよいよ生ハメ。「生の方が気持ちいい」というののちゃんを体位を変えまくってずっぽりハメ倒し、自ら腰を振って盛り上がったところで最初の中出し。 二度目はハメ撮り。生の良さにハマったののちゃん、途中で自ら「ゴム取っていい?」とおねだり生挿入。二度目で「中に出して!」とまでいうようになりました。 ラストはオナニーからの5P。半外半中でスタート、発射寸前のチ〇コを2連発中出し、残りの二人を中出し、顔射でフィニッシュ。 プレイのえげつなさに比べて本人はとっても控え目でなんとも可愛らしい中出し行為にキュンキュンしちゃいます。激しくてエロイだけが中出しじゃないんだな~と奥深さを感じた。 精子は本物だと思います。
  • ののさんから卒業します!
    FIRST IMPRESSIONで、恥ずかし気な笑顔の可愛さに圧倒され、デカチン体験、騎乗位の巧みさ、ソープ嬢など、殆どの作品を見てきました。でも初の生出し・・えっ!今までの作品は、ゴムあり、疑似あり、中出し無しだったんですか?なんか、騙されてたのかなー!そうは見えなかったんだけど。ウーン! この作品のののさんは、笑顔の可愛らしさが、誘うような頬笑みに変わってきちゃったし、妖艶にすら見えちゃいました。デビュー好きの僕には、もう僕の元から去って行っちゃうのかなと言う、一抹の寂しさを感じてしまう作品でした。 でも、肉棒から、笑顔でゴムを抜き取るシーンは興奮します。あそこから溢れ出す大量の白濁液にはグッときます。SEXシーンも3Pシーンも濃厚で興奮度MAXです!抜くために見る方にはお勧めします。
  • 初見の女優さんだがとても良い
    ロリフェイスだが、品性と知性があるなかなかいい顔をしている。SEXの時の表情は大人だ。カラダは長身でバストはEカップ、艶の良い美白肌。多少照明が暗くても映える裸体だ。インタビューでの受け答えからは頭の良さが窺える。複数を相手にしてもフェラはズッボンズッボンと大きな音を立てる。 美谷朱里よりも一つ年上だが、デビューは一年遅れのようだ。本作は「生ハメ中出し」がテーマなのであまりそそられなかった。キュートだがインテリジェンスが高そうな雰囲気が魅力なので、その持ち味を生かしてほしい。
  • 待ってました
    待ってました、結城ののさんの中出し。 ですが、中に出された時の反応がイマイチだったのが残念でした。 作品としては良いです。
  • 中出しではなく、最後の顔射が見所
    ムチムチ体型といやらしい騎乗位が特徴的な女優さんです。テーマの中出しは明らかに擬似ですが、最後の3Pでは擬似中出しの後にちゃんと大量顔射もしています。挿入時間もそれなりにあり、中出しをテーマにせず大量顔射をテーマにしていたら星5でした。
  • なかなか良い
     結城ののさんがいい・・綺麗な肌・・魅了される。  これ・・100%本物とか初中出しとか・・いうが、本当にそうかどうかわからないし・・意味が無いのでは。  余談・・ナチュラルヘアもいいね。