FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイトテロ従業員に肉オナホにされ絶倫チ●ポ堕ちする美人女将 星宮一花
老舗料亭の暖簾を守る女将の一花は、ある日、厨房でアルバイトがふざけた動画を撮る<バイトテロ>を目撃する。厳重注意と動画削除で許すつもりが逆恨みされ、一花は年下バイトたちに腹いせに犯●れてしまいセックス動画で脅され、来る日も来る日もバイトテロ従業員たちに肉オナホにされ、遂には夫の目の前で犯●れ…凛として咲く花の如き料亭の美人女将が、年下の絶倫デカチンの悪質な罠にハマり仕事や性活が狂っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優は最高だけど、男たちがしゃべりすぎでうるさい。
    一花さんは、いつもどおりの安定の演技で、最高にエロい。後半のストリップシーンでのオナニーから、バイブをテープで固定されて悶える身体が凄く綺麗でエロい。ただ、設定で状況はわかるのに、いちいち男優たちがしゃべりすぎてうるさい。一花さんのエロい姿に集中したいのに、本当に男優の声は邪魔、男優は黙って仕事してほしい。
  • 設定はあり得ないが、、、
    一花嬢が艶やかな女将姿でお出迎えしてくれて始まる。バイトテロをした従業員に犯●れる、という設定にはかなりの無茶があるが、華やかな一花嬢がやられる姿には一見の価値あり。 動画を消す条件にフェラを要求されて、すぐにジュボジュボ。その後行為に入ると、最初は抵抗するも、一花嬢はどんどんうっとりとした目になり若い従業員の行為に夢中になっていく。 上品な女将が美しい肢体をくねらせてどんどん感じていく。 「料理長より俺のが良いだろ?」 と言われ、 「全然感じてないから」と抵抗する一花嬢が、言葉と裏腹に何度も絶頂していく。 旅館の畳でやや暗いカメラワークが一花嬢のセクシーさを存分に堪能させてくれる。 始めの絡みから「おま○こキュッとしまっちゃう」 とか、「顔に出して」とか、 上品な女将が絶対言わないようなセリフをどんどん言ってくれて、終始興奮おさまらず。 肉尊監督は前回のキャビンアテンダントといい、 一花嬢の美しい肢体をどう撮影したら試聴者が興奮するかよくわかっている。 一花ちゃんの大ファンとしては、 ストーリーものの中に主観を入れてもらえるとよりストーリーに入り込めるため、次回はそんな作品を期待しています! 総じて一花ちゃんの美しさが存分に出ている作品でした。
  • 美しい和服姿が最高
    5年ほど前のデビュー時には女子大生のお嬢様ということだった星宮一花さまですが、この作品では美人女将ということもあり、和服姿もいいものです。 バイトテロは到底許すこともできませんが、そんな輩に美人女将が犯されて、感じてしまうところはエロくて興奮してしまいました。 確かに痴女のような役より、犯される女がお似合いな女優さんだと思いました。
  • 和服がお似合いです
    一花さんのアップした髪に和服がお似合いです。おバカなバイト従業員を反省させるどころか、逆に脅され侵されてしまいます。和服をまくった立バックからの突きがすごくエロいです。女将の演技も良いですね。この作はDVDで購入して正解でした。
  • めちゃくちゃお金をかけたであろう大作
    本物の旅館を一棟まるまる貸し切って撮影されたであろう良作。 S1もこの女優さんに、どれほど期待しているかが伝わってくる。 Sっぽい役柄が多いなか、M寄りの陵辱作品なのも個人的に好み。 しかし、男優の無駄なセリフが多いというレビューの指摘には同感せざるを得ない。 女優さんの上手な演技に比べて、男優の演技は完全に学芸会だし。
  • バイトテロ、シリーズ化してほしい!
    めちゃくちゃな奴らに翻弄され、やがて快楽の虜に…。とても興奮しました。これはシリーズ化してほしいですね。料亭の若女将という設定だけでなく、外食チェーンの女店長とバイトとか、コンビニのオーナーの奥さんとバイトとか、立場的には上である女性が堕ちていく設定が観たいです。
  • 完堕ちした若女将っ!
    悪いバイト従業員の連中に調教される美人若女将の一花嬢...厨房内の台の上で大胆なM字姿でしっかりクンニされる姿...そして徐々にM字からV字姿で喘ぎまくる姿...絶景っすねっ!...しっかしあんな喘ぎまくったらバイト従業員達の思う壺っすよ(あの喘ぎっぷりは「もっと...」と言っている様なモノですっ!)...その後の2本のチ○ポを交互に頬張りながら自ら足を開いてオマ○コをいじりまくる姿...クロス手コキ姿がたまんないっすねっ!...おまけに舌を出してザーメン受け...どんどん淫らになっていく一花女将の姿は興奮しましたよっ...バイト従業員達の前でM字姿での大量放尿...勢い良く放尿する姿も立ちバック突きされてる姿も興奮度上がりましたよっ!...最後はバイト従業員達の前でストリップ&オナからのワカメ酒...若女将のオマ○コを堪能しまくる姿も淫らっすっ!...もちろん暴れるバイブをオマ○コをねじ込んだままのチ○ポを頬張る姿、上下の口にチ○ポをねじ込まれて激突きされると「気持ちいい...逝っちゃう...壊れちゃう..」を連呼しがらチ○ポを堪能...出来ればここにもっと奥まで突いてぇ...何かのおねだり言葉を連呼したり、自らバイト従業員達のチ○ポを欲する痴女姿が見られたらより興奮度が上がったんだけどね...後、もっと明るい部屋での乱交プレイ姿が見たかったなぁ...まぁでも淫らな美人若女将の姿...興奮しましたよっ!
  • 厨房での絡みが良かった
    旅館の女将役の星宮一花ちゃんがバイトテロ従業員に弱味を握られて肉オナホにされてしまう作品なのですが、旅館の色々な場所で絡みがあったのが良かったです。 最初の絡みはバイトテロ中の従業員を見つけて部屋で説教しようとしたら逆恨みでやられてしまいます。その一部始終をもう一人のバイトが撮影しさらに弱味を握られる事に。最後は正常位から顔射(右頬からアゴにかけて発射) 次の絡みは先程撮影してたバイトが動画を消すのでやらせて欲しいと言われて厨房でセックスします。厨房というベッドではない場所での絡みはよりエロく感じました。着物の下半身のみはだけた姿がエロかったです。特に立ちバックと厨房の調理台での屈曲位的な体位が非常に興奮しました。最後は立ちバックから尻射でした。(量も多め) 希望としては立ちバックから顔射が観たかったです。 次は厨房で旦那の料理長が調理中に片隅でバイト2名をフェラで抜くシーンですが、フィニッシュが口内発射と舌上発射でしたが量が少なかったです。 廊下で立ちバックのシーンがあったのですがフィニッシュまでいかずに別のシーンへ進んだのは非常に残念でした。最後まで観たかったです。 厨房での放尿シーンを挟んだ後は宴会場での絡みでした。 ストリップショーみたいな展開からワカメ酒とウツボ酒のシーンを経て、その現場に旦那の料理長が登場して発覚しますがバイト達に拘束されます。 旦那の目の前で寝とられてしまうのですが、体位が立ちバックや背面側位などもあり良かったものの座布団がズレまくったのがちょっと気になりました。 激ピストンなのでズレるのは仕方がないのですが座布団の数を増やして欲しかったですね。途中で何度も星宮一花ちゃんが怪我しない様に背中等に座布団を差し込んでいました。これは良かったのですがそれでも座布団がズレて背中が大丈夫かな?と思ってしまいました。 最後正常位から胸射の2連発でした。 希望としては顔射シーンをもう少し観たかった事と絡みを最後まで観たかったですね。 しかし厨房での絡みなどベッド以外での絡みはやっぱり興奮するので観賞して正解でした。
  • 美ボディーなので,全裸でのシーンは魅せられます
    料亭の女将に扮した星宮一花。 着物姿は似合っています。 厨房で悪ふざけしていたバイトの男達を注意するも,逆恨みされ, 性的仕打ちを受ける設定です。 美顔で脱げばスレンダーなボディー。 フェラさせ,SEXして,顔射受け。 さらに,M字開脚しての放尿や宴会場の金屏風の前で全裸オナニーさせられる羞恥のプレイ。 3P,4P,複数チ○ポでお口もオ○ンコも塞がれ,完璧にオナホ状態。 やはり,美ボディーなので,全裸でのシーンは魅せられます。
  • 立ちバックの時のお尻の揺れが良い
    初め、感じてないって言ってた女将が、最後は「顔にちょうだい」と懇願、正常位から顔射で、お掃除あり 調理場で、言われた通りに着物めくるのエロかった。立ちバックから尻射。顔射されてお掃除するとこ見たかったな。 調理場で、フェラして、手コキして、さらに自分でいじってる姿はエロかった。イッた事指摘され、「イッてない」と否定しつつ、フェラはやめないのも良かった。 フェラから口内射精、もう1本は咥えたまま手コキして、舌の上に射精。 廊下で立ちバックのシーンがあるけど、フィニッシュまでいかないのが、残念 宴会場でのオナニーショーは良かったが、その後の、複数プレイが、多分胸射2回で終わったのが、残念。