FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 水卜さくら
母の再婚相手を苦手なさくらは「お父さん」と呼んだことがない。母に用事が出来てしまい父と2人っきりの3日間が始まる。母がいなくなった瞬間、「ずっとそのおっぱいと犯りたかった!」とタガが外れた父が暴走!さくらの寝込みに襲い掛かる!絶倫父による日常的に行われるレ●プ!学校もバイトも休んで父の巨根に突き続けられた結果、さくら完堕ち!巨乳を揺らしハメ潮を吹き散らしながら絶頂!「お父さん・・またイク!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 見せ方がエロい
    嫌悪からの好転する内容は大好き。 内容も見せ方もかなりよかった。
  • 素晴らしい仕上がり
    童顔なのにエロい身体がたまらなくエロい水卜さくらちゃんの演技がとても素晴らしい! 始めは嫌がっていたのが徐々に心を許していく様はストーリ的にもいい作品に仕上がってますね。 ただのエロじゃない人間の心理的なところも構見えるので素晴らしい1本だと思います。 それにしてもさくらちゃんのおっぱいはユメセクでも揉んだけどとても柔らかくてパイズリが最高なんだよな~!!
  • 久しぶりにエロかった
    旧メーカー時代はかなりアグレッシブなプレイをさせられていましたが、移籍後はソフトな内容が多かのに物足りなさを感じていました。 今作はソフトな内容でありながら見せ方がエロイという円熟な内容で良いと思います。
  • 日中はさくらの白い肌の美しさが際立つ
    義父に3日間、朝から夜まで犯●れ続け、快楽堕ちするさくら。 水卜さくら 当時23歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、腰のくびれもすばらしい。 ファーストレ●プは寝込みを襲われたにもかかわらず、おっぱいを揉まれて感じてしまうのがエロい。 日中はさくらの白い肌の美しさが際立つ。 また、感じやすいカラダも観ていて気持ちがよい。 後半はすっかり義父になついてハッピーエンド。 ストーリー的にも明るくてよかった。
  • おっぱい好きです
    おっぱい好きにはたまらない作品です。 サイズ、形、乳輪とどれも楽しめます! 今一番綺麗な体かもしれないです!
  • おっぱい乱舞
    兎に角エロい。さくらちゃんが淫語言いまくり。 好きな男優さんなのも有って、飛ばさずに観ている。 水卜さくら最高??
  • Great
    右からさくらさんワキ(特にジョリワキ)をみることが大好きです、接写でお願いします!
  • 近親相姦に水卜さくらが熱演!!
    もちろんカラダはエロいんで水卜さくらが映えてるね。 ってかいくつになっても女子高生は似合いますよね。おっぱいも揺れまくるのも水卜さくらの特技というか、ピストンを煽るように体勢を崩して腰を振り上げるというスケベ。 田淵もお手上げのようで(笑) イキっぷりや喘ぎまくる水卜さくらのエロスの視界は良好ですわ!
  • こういう腰のことを柳腰っていうのかな
    制服の夏服を着ている立ち姿の腰のくびれが最高にエロいです。田淵氏に犯●れる最初の場面で、シャツの前をはだけてまんまるのおっぱいが露出しているのが可愛く、股間をパンツの上から擦られている時の腰の動きが激エロです。ハメ場面でなくても抜ける数少ない女優です。
  • 義父と娘
    母の再婚による新しき義父に毛嫌いしていたが、犯●れ義父のテクと巨根に何度もイカされ最後は自ら求め出す!