FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会育ちで大人っぽいけど年下の従妹と連休期間だけのツンデレ同居生活 松本いちか
僕には年下の従妹がいる。都会育ちで大人っぽくて生意気な。大型連休の間、親達だけで旅行に行く事になり、なんもない田舎の我が家で預かる事に。僕に対して言うことはキツイけどエッチな事してきたり…。これって好きの裏返し!?生意気だけど憎めない小悪魔に僕は翻弄されっぱなし!こんな同居生活なら悪くない…かも。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • どんどんかわいくなっていく松本いちかの怪
    このパッケージが大好きです。 腕を組んで立っていて、偉そうで、不遜で、かわいくて、親しみを持てる優しいさが宿っているように見える。とても松本いちからしいと思います。 作品はパッケージで書かれているほどはツンデレではありません。 たしかに最初は態度が悪く感じますが、その態度の悪さもすぐに気にならなくなってしまいました。 食事を作ってくれるだけでもいい子なのに、まずそれを自分で食べて嬉しそうな顔をする。ご飯を食べて素直に喜べるひとに悪いひとはいないですよね。 従兄が食べておいしいと言うと、もっと嬉しそうな顔をする。 この顔を見ているだけで、見ているわたしも嬉しくなってしまいました。 序盤にツンデレのツンを強調する、悪い感じのいちかちゃんを表現したかったのであれば大失敗です。早くも今作のいちかちゃんが大好きになってしまいました。 そして早くもデレパートが始まる。今作、ツンデレの切り替えには失敗していますが、デレの強化は素晴らしいです。いちかちゃんとどんどん打ち解けて、仲良くなっていく。仲良くなっていくにつれて、いちかちゃんがどんどんかわいくなっていく。 松本いちかなので冒頭から完璧にかわいいのですが、親しみや信頼、愛情が増すと、まだこんなにかわいくなれるのかと驚くほどです。 途中のシーンも全部これ以上はないと思えるかわいさなのに、次のシーンでは必ずそれ以上かわいくなっている。 パジャマのなかに手を入れてオナニーしているところも、なぜか制服姿で従兄の学校に現れるところもかわいいです。 いちかちゃん、制服を着るとなんであんなにエロくみえちゃうのでしょうか。 初めてのセックスをして最後、寄り添って一緒に寝ようとするところもかわいいし、お風呂のシーンもかわいい。お風呂用に結った髪型もいいですね。 お風呂上がりのリラックスしたところもかわいいです。警戒感がまるでないところがいいのだと思います。 こんなにかわいさが加速していって、最後のシーンなんかどうなるのだろうと思っていたら、ものすごいことになっていました。 パッケージで使われている爽やかなワンピースの下に、セクシーな下着をつけて、部屋で待ってくれている。 一緒にいることが嬉しい、結ばれることが嬉しいという気持ちをカラダと精一杯の笑顔に見せてくれた、いちかちゃん、加速しすぎて光速を超えてしまいそうなかわいさでした。
  • うちにも泊まりに来てくれ。
    こういった設定はいちかちゃんの真骨頂ですね。 親同士が旅行に行っている間、従妹のいちかちゃんがタツヤの家に泊まりに来ている。 1日目。 夜中、声が聴こえるので階段を上がっていくと、いちかちゃんがベッドでオナニーをしている。 しばらく覗くも最後までは観ず、そっと立ち去る。 2日目。 学校で補習中(自習)、昨夜のいちかちゃんのオナニーを思い出しセンズリしていると、学校に忍び込んできた制服詩型のいちかちゃんにセンズリしているのを見つかる。 昨夜いちかちゃんのオナニーを覗いていたこともバレていて、センズリを続けるように言われるが、手コキ、足コキ、唾を垂らしての手コキで抜いてくれる。 タツヤが部屋で眠っていると、いちかちゃんが夜●いを仕掛けてくる。 タツヤのTシャツをめくり目隠し状態でタツヤの乳首を攻め、手コキ、フェラ。 目隠し状態のままいちかちゃんの乳首を舐めさせられ、パンツ越しの素股、騎乗位で挿入。 しばらく動いた後やっと目隠しを外してもらい更に騎乗位で続け、中出し、添い寝。 3日目。 タツヤが風呂に入っていると、いちかちゃんが入ってくる。 湯船でいちかちゃんの胸やマ〇コを弄り、クンニ。 潜望鏡フェラで口内発射。 風呂上がりにリビングでボディクリームを塗っているいちかちゃん。 ボディクリームを塗るのを手伝ってあげながらペッティング。 クンニと手マンでイカせ、フェラの後騎乗位で挿入。 対面座位、背面座位、立ちバック、正常位で中出し、お掃除フェラ。 4日目。 最終日なので急いで学校から帰ると、いちかが自分の部屋で待ちかねている。 いちかちゃんの胸を攻め、クンニ。 今度はいちかちゃんがタツヤの乳首を攻め、フェラ、シックスナイン、正常位で挿入、バックで中出し。 お掃除フェラの後騎乗位で再挿入、中出し。 正常位で再挿入し中出し。
  • 表情がエロいなぁ。
    従妹と連休期間だけでセックス?? あり得ないシチュエーションですが、松本いちかが従妹に扮します。いちかのエロスは申し分無しですね。おっぱいが貧乳と美乳の間ですけども総合的にスケベなカラダをしているので勃起MAX間違いないでしょう! こういうボディで整形する女優が多いので松本いちかを見習ってほしいね。
  • 松本いちかの作品で一番好きかも
    めっちゃツンデレだけど最後はいちかがゾッコンw夏休みまで浮気するなよ?の最後のせりふが可愛すぎる。 はじめて彼女が~に並ぶ良作。
  • 可愛いエロさに激シコです!!!
    可愛い!!!小悪魔でスケベな松本いちかちゃんに 胸キュンです。可愛いエロさに激シコ抜けました!!! こんな可愛くてスケベなイトコがいるなんて、 ただただ羨ましいです。明らかに見せつけを計算し、 パイパンマ★コをグチョグチョかきまわすオ★ニーで 挑発する悪い子です。それでいて後半になるにつれ、 だいしゅきオーラを出すツンデレっぷり。可愛いくて エロい作品でした!!!
  • 松本いちかちゃん最高!
    初めて松本いちかちゃんの色気を感じた!ツンデレ小悪魔から、女の顔になってくのを感じられた!可愛いしエロいし、松本いちかちゃん最高!
  • 女優の安定感
    親同士の両行とか信じられない設定の中、年齢に無理のある男優演をサポートする演技上手の女優に助けられての作品。安心して観れました。
  • ツンデレ
    ツンデレ小悪魔最高でしょう。セリフもいいし同居生活楽しそう。