FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おめこまーけっと つぼみ
コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は天使の微笑が眩しすぎるつぼみちゃんが、餅屋の娘に扮してエッチに大活躍!擬人化した南国の鳥とエッチした後は、幼馴染のデカチンで何度もイカされちゃいました。お餅みたいに真っ白なザーメン大好きだから、つぼみのアソコにいっぱい出してね?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • タイトルセンス
    まずタイトルセンスでやられましたね。w コスプレですが、元ネタの都合上アニコス間は薄め。 仕方がないことですが・・・ と言うことでツインテールの制服もの的な感じ 中盤の餅コキは良く考えたなといった感じ からみでは常に中出し。さすがつぼみだけある。 内容も充実。 元ネタを知らなくても楽しめる良作だと思う
  • 可愛い制服
    前半の可愛いジャンパースカートの制服とひとつ結びの髪形がつぼみちゃんに凄く似合ってて最高です。男優さんもしばらくパンツだけ脱がして足に掛けたままなんどもイかせる徹底ぶりでコスプレ好きには楽しめると思います。  背面騎乗位でイった直後、自分でお尻を少し前後させて膣奥に亀頭をぐりぐり擦りつける動きとそれに合わせて声が漏れるのがめちゃくちゃエロい