FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガールズ&プッシー 初美沙希
皆さんこんにちは、さきっぽであります!今回は「性交道」の教練習得であります!教官殿の熟練した性技の数々に恥ずかしながら私は何度も絶頂を繰り返してしまい、思い出しただけでも、ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!す、すみません取り乱してしまって。あ、今回は「あの踊り」も特典として収録してるんですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
    これはガルパンファンなら買い! 秋山殿をチョイスしたのもいいが、制服、パンツァージャケット、迷彩水着、あんこう踊りのタイツと ファン納得の衣装を初美沙希ちゃんが可愛く、エロく着こなしてるのが最高だった。 主観と客観のエッチがバランス良く撮られてるのも良かった。 このメーカーの作品は元ネタを研究してAVに昇華しているので コスプレのエッチが見たい人たちにはオススメです。
  • すばらしい
    娘、衣装、内容ともに満足の逸品 キャラチョイスもつぼを付く良いチョイス かつらをかぶると化けるタイプの娘ですね 元ネタの雰囲気出ててすごく良い プレイ内容も充実していて2つのからみはいずれも中出し
  • 女優さんがよい
    初美沙希さんのポテンシャルだけでお釣りがくるレベルです。 カツラもコスプレもとても似合ってます。 そしてなんといっても初美沙希さんのスタイルが良い。 自慰シーンのスカートから伸びる太ももや、制服姿でのからみで胸が露出しただけのシーンでも興奮できます。 この手の作品としては大当たりの部類に入ると思います。
  • エロいカラダ
    コスチュームと幼い顔立ちに不釣り合いなえろいからだにそそられる。