FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘ほど年が離れた家出タダマン女子大生とマッチング!! 自粛オヤジの自宅で朝まで生ハメ中出しねっちょり巣ごもり 田中ねね
自粛ムードで暗い気分になってませんか?巣ごもりオヤジが人の温もりを求めてマッチング!すると娘ほど年が離れた家出中のデカパイ女子大生と出会いトキメキ&性欲爆発!しかも部屋に招き入れると天然Gカップ乳が目の前にブルン!そして我慢できないギンギン興奮チ○ポに気付いた瞬間…いきなりブチュー!揉みまくりヤリまくりイキまくりで朝までズボハメ!ゆるゆるタダマンギャルはエロすぎだろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 36(10件のコメント)
  • これにはマイッチング♪
    こんなに大らかで、あからさまなエロ肉を魅せ付けられた日にゃ~敵わない。 家出女子大生にしっかりと主導権を握られてしまう事にも頷ける。 悦しそうにエロを艶じさせたら天下一品でもある。 加えて、性欲にも快楽にもキャパが大なのも堪らない。 「ボインにタッチ」どころではないのである。
  • 田中ねねにハズレはありませんね(笑)
    女子大生に扮する田中ねねが自粛オヤジと朝まで生ハメ中出しのシチュエーション。 男優の肉棒がデカイこともあって田中ねねのイキっぷりに喘ぎまくりは最高だな。 コロナ禍だからそういう演出は記憶に新しいと言えるでしょう! 早く収束してほしいんですよね。
  • 安定のねねちゃん
    多少ストーリがいまいちでも女優でカバーできる逸材。 今回はオヤジの家に転がり込む家出娘だが終始ねねちゃんのペースで進む。 毎度だけど騎乗位で抱き心地のいいボディを拝み、 おいしそうな形のおっぱいが揺れるたびに、この体形イイなって思う。 何十本見ても飽きがこない女優です。
  • 安定の天然ドスケベ
    こんな家出娘を拾えるとは羨ましいです。 どこに落ちているでしょう(笑い) むちむち太腿とデカ乳、しかもドスケベで性欲旺盛。 デリヘル状態で積極的にエッチしてきます。 最高じゃないですか。夢中でシコりました。 白いむちむち魅惑の柔らかボディが 悩ましいですね。ぷりんぷりんの尻を 打ちつけ、デカ乳もぷるんぷるん! 安定のねねちゃん、天然ドスケベが作品に マッチし、マジでイヤらしかったです!
  • 最高
    顔はエロさと可愛さが混ざり合っている。 ムチムチの体に大きく形のいい胸。 最初のセックスシーンも良かったが最後の下着姿でのセックスシーンもエロくてめちゃくちゃ良い作品。
  • 密着感がいい
    おじさんと娘だけど、密着感あるセックスでとても良かった。おじさんがキスおっぱい大好きって感じでそれを受け止めるねねちゃんのキャラがとても良かった。騎乗位しながらおっぱい吸われるの多くて良い。
  • 星5
    田中ねねさんエロすぎ。いつ見てもたまりませんね。 この作品でもエロさ爆発。
  • ずっと巣篭もりします
    田中ねねちゃんの身体は完璧です。こんな子ならずっと巣篭もりします。
  • 見応えのあるセックス
    イントロから自然な流れでのセックス。演技もカメラアングルも素晴らしい。挿入部位からおっぱい、いやらしい表情を全部一つに収めたカメラワークはかなりエロい。
  • 乳プレイ満載!!
    乳プレイ満載です!! ぶるんぶるん揺れまくりです。 田中ねねさんは若くて義母という感じでは なかったですが。 だって18歳で出産した娘が 18歳で嫁に行ったとしても、 田中ねねさん36歳ですよw ちょっと設定に無理ありすぎですねw ですがデカふわ乳と体型が醸し出す 母なる包容力はバッチリですw ケツを突き出してビクンビクン逝く 表情もエロくてヤバいです。 買って良かったです!!