FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス~患者の温もりに身体を委ねてしまった人妻看護師の官能不倫~ 水野朝陽
結婚して3年、看護師として働く朝陽は夫とすれ違いの生活を過ごしていた。そんな時、患者として世話をした小沢と偶然の再会を果たし、食事をすることになる。酔いも手伝い、夫への愚痴をこぼす彼女の無防備な姿に魅せられた小沢は堪らず彼女に迫る。その場は逃げるように立ち去る朝陽だが後日、夫の相談という名目で再び彼と会うのだった。これっきりと思いながらも久しく相手されなかった肉体は疼きを覚えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 敬意を表する
    大人しい草食系マグロSEXばかりが横行する中、小沢とおる氏のようにガツガツと女体を貪ってくれる男優は実に有難い。こと水野朝陽のように旨味が倍増した女優にはうってつけの相手である。こちらの願望にかなった貪りをやってのける貴重な存在に、敬意を表したい。近年では中村知恵を貪ってくれたのが、有難かった。
  • 似てる
    復活したら菊池桃子に似てきた。 正に第2の水野朝陽の誕生です。
  • 水野朝陽サイコーの女優さんです。
    水野朝陽復活大変うれしいです。ルックス、スタイルサイコーだし、声もイイし、ずっと活躍していて欲しい女優さんです。痴女役が非常にウマイので、どんどん挑戦してほしいなー。
  • 最後の
    最後の絡みのシーンの照明が自然な灯りに近くて、絡みが艶かしくて素敵です。 水野さんの声と演技がいいです。
  • 結婚して3年
    結婚3年、子なし、夫は商社マン、朝陽は看護師として働いている。夫婦仲は冷え込み気味。小沢は病院の入院患者で朝陽が担当、元一流シェフでパスタのレシピを朝陽に教えたりしていた。退院数か月後、偶然通りかかった小沢と朝陽が再会し、小沢宅で食事の約束をする。3日後、小沢の手料理を食べながら話をする内に親密になり強引に迫る小沢。得意のベロチューキスで落としにかかるが振り払って不快そうな表情で帰宅する朝陽。これまで本シリーズではなかった展開である。その後も小沢と連絡を取り合っていた朝陽は夫の浮気の疑いを相談しに小沢宅を訪問。小沢は、気持ちが不安定な時は誰かに支えてもらうのが一番ですよ、私じゃダメですか、と2回目のベロチューキスで朝陽を攻略。一気にセックスに持ち込む。32:12体を舐めまわしながらどんどん脱がしていき前戯もそこそこに朝陽に挿入する小沢。前回のように逃げられる前に一刻も早く入れたいという男の気持ちがよく描写されている。その後は入れては舐め、入れては舐めと様々な体位を味わう。53:40正常位から胸射。56:57また相談という名目で小沢宅を訪問。小沢にベロチューキスで迫られイヤっと拒否する朝陽だが、小沢にオマンコが湿っていると看破される。頭ではこんな関係はダメとわかっていても体がうずいてしまう朝陽。1:05:39小沢に背後から舐められ、あぁイグぅ。そこへ夫としひろからスマホに着信。マリちゃんという女と間違われて浮気を確信する朝陽。1:07:25結婚指輪を突き返して夫を問い詰める朝陽が怖い。夫は離婚だけは勘弁してくれと詫びを入れ、とりあえず仲直り。しかし、あきらめきれない小沢が朝陽の病院に現れる。ここはダメですという朝陽にトイレで強引にフェラをさせる小沢。診察終了後、病院のベッドでセックス。1:47:32騎乗位で突かれて波打つ朝陽の100cmはありそうな巨尻。肉の塊のような重量感がすごい。1:58:14最後は顔射。夫からの電話にも出ず、もう抜け出せそうにないという朝陽のつぶやきで終了。
  • マドンナシリーズは最高
    朝陽さんが復活されてからマドンナシリーズはかなり購入しました。今のところ全て満足してます。これだけの肌質とエロいスタイルを維持するのは大変かと思いますが、これからも頑張ってくださいm(__)m
  • 患者の親父に恋をした?
    って言うか親父のクンニ責めに恋をしたって感じですなっ..股間に顔を埋めて激しいクンニに腰振りする朝陽姉さん...そのお返しに院内のトイレでのイヤらしいチ○ポ舐めする朝陽姉さん..,立ち指マンされる朝陽姉さん...どんどん淫らになっていく熟女体がたまりせんなっ...ただ個人的には絡みが少ない気がするなぁ...もっと親父の上に乗り...乱れまくるムッチリ熟女体の姿が見たかったなぁ...でもバックから激突きされてる時のあの美乳の揺れ...ムッチリ熟女体になっても朝陽姉さんの美乳は健在って思ったよっ!...親父が夢中になる気持ちがわかるねっ!
  • 最良
    今のポチャリ体型が最高!演技力もあるし、これからもお世話になります。
  • 出来の良い2時間ドラマ
    水野朝陽さんはルックスが好みでは無い為敬遠していたのですが、サンプルを見て良さそうだったので購入。正解でした。 ナースが入院患者と仲良くなるというのはいかにもありそうな設定であり自然にストーリーが入ってきます。朝陽さんのナース姿もピッタリはまっていてとても魅力的でした。 身体つきもちょうどいい肉付きでおいしそうです。 また、照明が自然でどの絡みも興奮します。 特に最後は明るさを保つために強い明かりを当てていて朝陽さんがうつ伏せになった時に背中の窪みに汗が溜まっています。お二人ご苦労様でした。