FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 布団の中で兄貴の彼女とバレないようにスローSEXしまくった秘密の中出し関係 初川みなみ
兄貴が家に彼女を連れてきた。か、可愛い…。ちくしょー!おれもあんな彼女欲しいぜー!悔しさのあまりオナニーしてると部屋を間違えて兄貴の彼女が入ってきた!やべぇ超きまずい!と思いとっさに布団の中に引き込んじゃった!勢いに任せてそのまま強引にサイレントNTR!すると隠れながらのHに興奮したみなみさんが今度は僕を誘惑!兄貴にバレないようにスローピストン!布団が盛り上がらないようにそのまま中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 非常にいい
    二人の相性が結構いい気がしました。この男優さんの名前わかる人いらっしゃいますか?
  • 攻めじゃないみなみちゃんに期待して
    みなみちゃんの作品は何本か見たんですが 攻めが多い感じなんで 受けが多いのを期待して購入 おっ受けパターンいいねぇと 飛ばし無しで見てると やっぱり逆転かぁって けど満足ですww やっぱりみなみちゃんはいいですねぇ
  • 痴女小悪魔
    みなみちゃんの可愛い痴女作品。 ホント可愛くって、エッチ好きで、小悪魔で、それがいいんだよネ。 布団の中限定なので体位もバリエーション少な目。 でも、みなみちゃんの積極的な痴女っぷりに降参しました。
  • 大人の色香を感じさせる、安定感抜群の責めのプレイ。
    (1)布団の中 見にくさを 1比較的明るめを維持 2局部アップ でカバー。 布団を出てのエッチはほとんど無かった。 ユーザーさんに対する一定の配慮。 (2)攻守交替 序盤で彼氏の弟に布団の中で凌●されるものの、入院のチャプターから攻守逆転、 「許さないんだから~」の定番の言葉から彼女の反撃が始まる。 実際は有り得ない展開ですが、AVなのでアリですし、彼女の個性を上手く活かしている点が良い (3)全裸と着衣のバランス 基本「着衣」でエッチの最中は「全裸」。 いずれが好きなユーザーさんにも配慮
  • サンプル動画が最高に面白い。
    サンプル動画見ただろうか? 「絶対バレるでしょこれ!」っていうシーンがこれでもかと続くのに、気付かない彼氏。面白過ぎる。今まで見てきたAVのサンプル動画の中で、1・2を争う面白さだ。 ひとしきり笑った後に、ふと疑問が生まれる。 「本編にはバレるシーンがあるんじゃないか?」 早速購入して確認。 布団の中で自慰してるのはバレるのに、SEXしてるのはバレない。 彼氏の部屋の、彼氏のベッドで寝取っててもバレない。 病院のベッドでSEXしててもバレない。なんなら、体位を変えて足元から顔を出してもバレない。 いつバレるのだろうかと、期待と股間を膨らませて視聴を続けていると、ふいにエンドロールが流れ始める… そう、バレないのである! こんなに露骨にSEXしていて、終始バレないのである! ここまで徹底して無理矢理な展開を貫かれると、一周回って清々しかった。 私はもう一度見直しては笑い、射精した。
  • セクシー過ぎる!
    最後のカラミは着衣。しかも、ワンピース! 着衣フェチにはオススメです!!
  • 可愛いみなみちゃんを堪能しました。
    兄貴の彼女のみなみに一目惚れしてしまう弟の和也。嫌がるみなみを、布団に引き入れてファーストエッチ。次に、和也が入院しているところに、兄の達也と一緒にみなみがお見舞い。今度は、みなみのアプローチでセカンドエッチ。みなみがかなり積極的。みなみは、和也のチン〇が気にいつた様子。こうして、みなみと和也のエッチは繰り返される。 可愛いみなみちゃんが惜しげもなく、綺麗なお股を披露してくれるので興奮必至です。随所に見られる、挿入部のアップがとても興奮します。一般的な布団内エッチとは異なる部分があるかもしれませんが、行為の様子が明るいのでみなみちゃんの綺麗な体が良く見えます。これは、これでいいと思います。要は、興奮出来るかどうかです。ファーストエッチが、正常位フィニッシュだったので良かったです。
  • もうっ!
    布団の中の絡みは淫らさが半減って感じですよっ...激しい腰振り姿もないし、いつものみなみちゃんの大胆責めも見られなかったし、楽しんでるのは本人達だけじゃないの?...って思ったよっ!
  • みなみちゃんはかわいいんだけど‥
    布団の中という設定に興味を惹かれて購入。 兄の彼女が家にやってきて、布団の中で●すシーンから始まる‥。 みなみちゃんはかわいいし言うことはないんだけど、 もっとみなみちゃんを活かせなかったのだろうか。