FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街中で声を掛けた心優しい10代娘に30分で童貞君を射精させてくれたら賞金100万円とガチナンパ!実は童貞のフリした絶倫男優のデカチンでヌルヌルま○こに激ピストン!超早漏ま○こに何度イってもガン無視で金玉がからっぽになるまで高速ピストン!連続中出し!
「あなたのお部屋みせてください」そんな無茶振りにNO!と断れないお人好しな女子大生さん!裏企画で用意した童貞に扮したAV男優のプロテクでなし崩しに中出しまでOKしてくれるのか!?を検証!恥ずかしいと言いつつ彼氏より大きなち〇ぽにボルチオガン突きで悶絶!JDの肉襞まんまんに前立腺がバグりまくりで大量ザーメン放出!イっても止まらない激ピスに膣からアセアセ!吹いてみな!潮と理性が飛ぶぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • (設定ではないガチの)10代娘へ連続中出しの快挙
    10代限定の射精チャレンジ企画。童貞相手に30分で射精へ導けば「賞金100万円」をゲット。参加するだけでも「10万円」のギャラが支払われる。撮影場所は「女の子の自宅」。もっとも、仕掛け人は「(元)童貞」の絶倫男優である。いわば女性陣への「ドッキリ企画」。一人目は、Dカップの大学1年生「あかり(19)」。オトナ系のセクシー美女。「騎乗位素股→正常位」のナマ挿入で、フィニシュはドクドクと「中出し」である。さらに「背面騎乗位→正常位→中出し→電マ(大量失禁)」の鬼イカセ。おそらく(マン汁まみれの)シーツは洗濯不可能。二人目は、Aカップの大学1年生「なな(19)」。清楚系の微乳少女。デカチンの仕掛け人相手に強烈なフ〇ラチオで対抗。素股の途中で「挿入→中出し」されると、「ちょっと待ってよ!中へ出したの!?」とパニック状態。さらに「駅弁→立ちハメ→中出し」の追撃ピストン。そして、三人目はFカップの大学1年生「こなつ(19)」。おっぱい自慢のロリ〇タ美少女。仕掛け人は「スキンヘッド+マッチョ+日焼け」のデカチン男優で、明らかに「童貞とは程遠い人物」といえる。「騎乗位→中出し→正常位→中出し→バック→中出し」の容赦ない子作りFUCK。無事に(?)「出産準備金」の100万円を受け取ったこなつ嬢は、「(自らの潮で使い物にならなくなった)ベッドもついでに買い替える」と複雑な表情を浮かべる。出演者は「皆瀬あかり(20)」「希咲那奈(23)」「柏木こなつ(19)」の3名(出演順)。設定上の年齢と実際の年齢が「一緒」なのはこなつ嬢のみで、それゆえに「ガチ10代への連続中出し」という、大トリに相応しい内容となっている。
  • 女優さん◎ 男優さん×
    男優さんはもっと童貞感ある人の方がいいなー。高嶋さんはよく見すぎる 女優さんは皆瀬あかりちゃん/希咲那奈ちゃん/柏木こなつちゃん。   最近、柏木こなつちゃんがキテます!!可愛い!