FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 3 松本菜奈実
大人気シリーズ第3弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 敢えて個性を隠す事によって魅力が倍増
    この女優さんのグラマラスなボディは物凄く魅惑的ですが、それ故にそれらを不自然にも全面に出しすぎてしまっている作品が今迄は多かった気がします。 今作は基本、着衣性交が殆どです。彼女の武器である魅惑的なボディを敢えて包み込み、着衣の中から醸し出される肉感的な尻や胸を堪能できます。着衣である事によるデニムから溢れる尻やシャツから捲れ落ちる巨乳も官能的です。 恵まれたボディに目が行きがちですが、元々はかなりの美顔なので、やたらめったら脱がすよりも、今作のように服を着たままで晒して晒しで、爆発させる様な流れの方が新鮮でした。なによりも真面目に仕事をこなしながら、根がスケベで満更でもない家政婦さん役が松本さんにピッタリでした。 最初の野暮ったそうな印象から徐々に可愛くなっていく演出に、この女優さんの本来の美しさを再認識しました。
  • 家事代行頼みたくなる
    こんな綺麗な方が来てくれるなら家事代行頼みたくなりますよね。 行為自体は夢シチュエーションですが・・・
  • お尻もおっぱいも
    人気シリーズの3作品目。 まつもとななみちゃんが可愛すぎるうえにそのロラフェイスとは裏腹にでか尻をバックでピストンされている姿はたまりません。 最新作の方とは違い自宅のスタジオもいつもと違う場所。 なのでなんか新鮮。 最初に登場した際はベージュのスキニーと紺の服。 ななみちゃんの体型だと黒パンや白パンじゃなくてこーゆーベージュ系が似合っているからセンスいいですね。 しゃがんだ後に立つとパン線がくっきりと浮かび上がってきてとてもエロい。 いつもお尻を突き出したズームの画になるとちょっと近すぎて不快だったんだけど、画面越しにななみちゃんのお尻の匂いするんじゃないか?と一瞬画面をクンクンしてしまうほど、俺好みのお尻でした。 このシリーズでは安定だったバックでのいきなり挿入は、あまりお尻がきちんと見えなかったのでちょっと残念でしたね。 やはり最新の上からお尻のお肉を打ち付けているシーンが多めのほうが興奮しました。 そして別日。 安定のジーパン姿ですが、やっぱななみちゃんのお尻好きやわー。 電車に乗っていたら間違いなく痴●しそう。 そして服ですが、もはや肌着では?と思うほど谷間が丸見えの白シャツ。 お尻が綺麗な上におっぱいの谷間まで綺麗とは… 嫁に欲しい。 ブラからこぼれ出た乳輪は大きく、乳首もビンビンに勃起していてとても舐めやすそうでした。 完全にブラを取らずおっぱいを出してぺろぺろしているからか、ロケットおっぱいみたいになっています。このブラ着用愛撫いいね。 そしてなんといっても騎乗位が素晴らしい。 その豊満なおっぱいが揺れる揺れる。 その後の正常位ですらめちゃくちゃ揺れるくらいなんでシコシコも休む事を知りませんわぁ。 最後はバックで激しくピストンからの中出し。 ようやく激しく打ち付けられるデカ尻を堪能できましたわぁ。 最後の訪問セックスの時の騎乗位が自分の中では1番の抜きどころでしたね。 やっぱり尻もいいがおっぱいもいい。
  • とにかくエロい
    松本菜奈実さんですね。 すべて兼ね備えていて 理想の展開が目白押しです。
  • さすがのムチムチスタイル
    このシリーズはムチムチデカ尻を売りにしてるので松本菜奈実さんとの作品相性は抜群です 内容としても悪く無いのであとは女優さんを好きか嫌いかの問題でしょうか
  • けつよりちち
    けつより乳揺れのほうが好きだけど、この女優さんエロスパワー凄い!
  • おばさんではなく
    小さい頃に遊んでもらった事はあるけど、少し成長してからは遠くから見るだけになった、くらいの年上のお姉さんでしたが、それがまたよかった。バイトなんかしなくても不自由させられていない、多分旦那は出来る人、ただし仕事のみ、で、時間を持て余して家事代行なのかな…という妄想が捗りました。こんな近所のお姉さん欲しかった。
  • 女優が良い
    女優が良いため購入。シリーズで毎回の挙動は同じなので、女優で買うかどうかが決まりますね。
  • プライベートでやりに来る家事代行
    家事代行を呼んだらお尻とオッパイが大きい女性が来た。 男は大学の卒論で家事代行がテーマでビデオ撮影をお願いする。 掃除をしている女性を後ろから撮影していると次第に欲情してしまい抱きつく。だが家事代行の女を怒らせてしまい帰ってしまった。別の日同じ人をお願いしたいと電話をして望み通り同じ女性が来た。 「今日はあんな事しないですよね」と言い仕事を始める。 男はいきなり抱きつくのでは無くてフルチンで家事代行の女に近づきフェラチオで奉仕してしてもらう。 家事代行の女はフェラチオで熱くなったのか?男の目を盗んでオナニーを始めてしまいそれを見ていた男はま又抱きつき今度は挿入。 やらせて欲しいとお願いして家事代行の女は承諾する。 そしてベッドの上で中出しSEXをしたのだった。 別の日、家事代行の女が呼びもしないのにやって来た。ニットのワンピースでスカート部分の丈は短く身体の線が解るセクシーな服装。 男は家に上がるように云うと家事代行の女は身体を密着させキスをする。フェラチオの後そのまま玄関でパコパコ、台所でパコパコ、ソファーでペロペロパコパコ、夫?と電話をしながら ペロペロされ全裸になってパコパコ。 浴室でパコパコしてお互い満足。 家事代行の女は他の人は呼ばない様に念を押し笑顔で帰って行った。 松本菜奈実嬢は元グラビアアイドル。 アイドル顔で好感が持てるしこの巨乳。Jカップだそうです。作品では男が小さいのか?松本菜奈実嬢が大きいのか判りませんが166㎝との事ですからソコソコ大きい様です。 演技もセリフ回しもベテランらしく上手いですね。 他の作品も多くて全部は見られませんがこの作品を見る限り余程の事が無い限りハズレは少ないと感じました。 家事代行のおばさん?28歳の松本菜奈実嬢には可哀そうなタイトルです。 お姉さんの方がピッタリ。 シリーズ化で有名所のAV女優さんなら間違いは少ないでしょう。 当然この作品もハードな絡みや調教はありませんが 思わず嬉しくなるような興奮が味わえます。
  • 巨乳と巨尻が良い!
    家事代行サービス物の内容はパターン化しているので、女優さんの好みで選べば良いと思います。 松本菜奈実さんは、某同人誌の実写作品でほとんど笑わず喋らない役を熱演していたので、普通に笑顔と声が聞きたくて、この作品を購入しました。 営業時間外に、ピッチピチのニットワンピースで訪問されればメロメロになりますね。 実際にこんな人いないと思いますが、羨ましい…