FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1泊2発の予定だったけど…8回もSEXしちゃった 台本一切無し、スタッフ無し、何でもあり! ガチの2人きりの中出ししまくった生々しすぎるハメまくり温泉旅行 百瀬あすか
≪スタッフ・台本一切なし!リアルドキュメント≫百瀬あすかと人気AV男優の1泊2発の温泉旅行!のハズが撮影終了までにまさかの8回もSEXしちゃってました(汗)朝から晩までハメまくり!イチャラブSEXから始まり、ももあすちゃん持参のぺ二バンでメスイキさせちゃう!剛毛マンコが精子でべっちゃべちゃ!可愛すぎるスッピンも披露♪帰り道でもホテルに寄り道してまたまたSEX(笑)相性が良すぎる二人の関係はいかに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ガチ恋セックス
    百瀬あすかとフランクフルト林。 ペニパンメスイキ作品などで共演している二人。他にこぐまなどでも。 百瀬あすかのデビュー作を撮ったタイガー小堺監督作品ですが、撮影はほぼハメ撮りです。 先に言うと、ハメ撮りはあまり上手ではありません。画質も暗かったりして、定点カメラも遠かったりします。なので映像としてはかなり見ずらいです。 ですが、真偽は定かじゃありませんが、内容としては百瀬あすかのガチ恋セックス。他の作品では見たことのない百瀬あすかが見られます。 冒頭、デートシーンがあり、旅館でのセックスが始まると、それからは延々とセックスし続ける感じの編集になってます。 特に、生理前の子宮直撃寝バックプレスがエロくてヤバかったです。 帰り道でもホテルでセックス。エンディングにそれぞれの旅の感想シーンがあり、二人の恋について語られます。 まぁとにかく、好き好きオーラが強めの百瀬あすかが素の感じでエロくて、イチャラブ好きには堪らない作品です。
  • 疑似デート
    ここ最近の本中さんは、優秀なデート作品を作る印象です。 美谷朱里ちゃんの作品も良かったですが、ももあすちゃんのデート作品も、彼女の可愛さとエッチさがよく撮れていると思います。 デートシーンではしっかりイチャイチャして笑顔を見せ、セックスシーンでは”好き好き”という顔を見せてくれて、男としてはたまんないです。 顔も声も可愛いももあすちゃんはセックスも大好きなので、付き合ったら身体が持たなそうです。
  • いちゃラブ作品
    両極端の批評ですが、こういった作品とみればいいのでは。ムーディーズや本中の共演があってフランクフルトとの作品ができたとみれば素の表情が見れて結構好きです。ぜひ共演作の多い白桃はなちゃんとも撮ってほしいと思います。
  • 素の百瀬さん、見れます
    こういったドキュメント作品好きでよく見ます。 素の女優さんの話を聞けるのが面白い。 百瀬さんは、幼い容姿とは裏腹の相変わらず、ちょっとSっ気性格垣間見れます。 会話もさばさばしてて解りやすいです。 スポブラのような、CALVIN KLEINの下着がエロく、まずはブラは着けたままバックから挿入します。 味わうように大人し目にアエグのもエロいです。 露天風呂でもバックで突くと、体をピンクに染めてアエギます。 後は正しく寝る以外セッ○ス。 そして、温泉から東京に帰っての、おかわりセッ○スで「ねえ、しよう」が可愛い 百瀬さんのラブラブセッ○ス、可愛いです。
  • カメラ以外は良作
    百瀬あすかと人気AV男優の1泊2発の温泉旅行のハズが撮影終了までにまさかの8回もSEXしちゃってましたという朝から晩までハメまくりでイチャラブSEXから始まり、ももあすちゃん持参のぺ二バンでメスイキさせて剛毛マンコが精子でべっちゃべちゃで可愛すぎるスッピンも披露♪帰り道でもホテルに寄り道してまたまたSEXと相性が良すぎる二人。 後半は、カメラのピントが合っていない時がありますが、気にせずに鑑賞できる作品になっている。