FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 つぼみ
理性ブッ飛び種付けプレス20連発!マ○コ最深部の超敏感スポット:ポルチオを直撃まんぐりピストン巨漢圧殺!身動きを奪って追撃アクメ膣奥ザーメン注入!≪腰砕け寝バックプレス中出し輪●・イラマチオ顔面プレスSEX・終わらない種付けプレス大乱交≫とビクビク痙攣で悶え狂うドM女を快感クラッシュ!連続中出しパーティーで公衆便女は濃厚オヤジたちで大渋滞!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 68(10件のコメント)
  • ボディストッキング
    つぼみちゃんの良質なボディストッキングセックスがみれます つぼみちゃんのファンでパンストフェチはとりあえず買うべきでしょう つぼみちゃんが引退する前になるべく色んなデザインのボディストッキングを着たセックスがみたいので、期待を込めて即買いしましたが今作品はめちゃよかったです やっぱり騎乗位しながらフェラってのはめちゃエロいですね
  • 深い感銘に尊敬の念。
    中モノは疑似ではあるが、口射での本射織り交ぜがある為に良品。 ガチイキ痙攣もガチイラマも熟していて、充分に「エロ」い。 大ベテランの域に達してもプロらしい「エロの魅せ方!」に対しても感服でありました。
  • 久しぶりのつぼみ作品
    こんなにハードをこなしていたとは…。 もう5,6年はつぼみ作品から手が遠のいていたので激しさに驚いた。 可愛さは相変わらず。 アナルもヤレちゃいそうな雰囲気だ。
  • つぼみちゃんは女神か!
    どんなシチュエーションであろうとも つぼみちゃんは無敵です! 尽くします!
  • コンセプトにつぼみさんは合うね!
    このシリーズはコンセプトは面白いのにキャスティングに失敗している、つまりメジャー女優にこだわるばかりにキャラが合っていないモノが多いのだが、本作はばっちりハマり役。かなり興奮できる。
  • 確かに圧迫プレスシーン、多いです!
    ちょっと前にもう一つの専属会社ムーディーズから「女上司の体内に媚薬ザーメン大量中出し!」がリリースされていましたが、内容はほぼ同じ。 こちらはのしかかったり、腰を深く挿れるプレスシーンが多く、なんとなく支配欲をくすぐられる構成です。 特にサンプル画像の10枚目の浅黒マッチョ男優が長身なので、つぼみちゃんが小さく見えて圧迫プレスが強調されています。(なかなか激しい動きで頑張ってくれます) こちらの作品は、少しふっくらした女性らしい美しいボディラインが楽しめ、「女上司の・・・」はメガネ姿が萌えるという違いがあります。 どちらも長時間乱交で女優さんは大変ですが、激しい170分です!
  • つぼみちゃん、いつもながらお見事です!
    つぼみちゃんの過激なパイパンマンコ・3コーナー。 <内容> 「中出しされた時の ドクドクする感じがたまらないの...」と、S N S で相手を募集する つぼみちゃん。 1  まずオナニー見せて → 4P → フェラ → 性交しながら、口でも咥え込む → バックやうつぶせ寝でパイパンマンコ中出し6連発。 いやらしい。 2  ナレーション「その後も男たちを集めては 中出しパーティーを開いていました」 → 2人相手に「私の喉奥に中出しして下さい」「まだシャワー浴びてないけど」「いいの」と咥え込む つぼみちゃん → 「ゲボゲボ、ごっへっ」、「うぐうぐぐう~」果てしなく喉奥交代ピストン → 馬乗り口内2発 → ピンクのレオタードのまま性交 → パイパンマンコ中出し・・・大量ドロドロ流れ出る接写。 3  7人集めて乱交  まずバイブ・オナニー → それから集団フェラや騎乗イン → 何発も中出しドロリ → すぐブチ込まれ → パイパンマンコ中出し・・・。 <女優略歴> 1987年12月25日生まれ、2006年18歳4か月でデビューし、現在も各方面で活躍中。
  • 種いっぱいもらえてよかったね
    最近ますますロリ熟女となってきたつぼみ様。種付けを懇願し、欲望通りたくさんの種を聖なるおま〇こに注がれてご満悦の表情。とても美しいです。中出しされた白濁液が、おち〇ぽを抜いた瞬間にどろっと逆流。さぞかしつぼみ様の聖壺にはたくさんの子種が注入されたのでしょうね。プレイ後の恍惚感は性聖女にふさわしいものでした。
  • 良作
    女の子がガシガシ犯される最高なシリーズ。つぼみの無垢な感じがとても良いです。
  • 見どころは着衣の部分
    つぼみさんへ男優が代わる代わる追撃にやってくる作品。プレスされて感じている姿が良いですね。つぼみんはスタイルが綺麗なので、ぴっちりした下着が似合いますね。