FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世話焼き女上司とまさかの出張先旅館で相部屋に… 朝までチ●ポの世話までしてくれる献身的10発射精性交 小宵こなん
女上司と出張を命じられた僕は…宿泊旅館でまさかの相部屋。仕事でミスしても怒らず逆に励ましてくれる憧れの上司は美人でかつ誰もが抱き着きたくなる大きいおっぱい…緊張が止まらない。すると、「アナタ見てるとなんか世話したくなっちゃう」と乳房を僕の顔にむぎゅっ!?勃起する度に母性溢れるおっぱい密着性交で癒してくれる幸福感。10発射精してもまだ尽くしてる女性がいるなんて…お母さん産んでくれてありがとう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 新ジャンルだと思います
    女上司モノは、これまで〈痴女〉か〈絶倫部下〉のNTRパターンが多くて飽きてましたが、本作品は献身的な上司というこれまでなかったパターンだと思います。しかもこなんさんの役柄がハマッて観ている側も引き込まれます。「こんな上司に甘えたい」という願望の方にはピッタリです。 表情は時おり鷲見玲奈似(個人的な感想)なので脳内革命が起こります。 早送りせずゆっくりじっくり観るのが一番です。
  • 女優と作風がマッチした名作になる作品
    美人女上司と一つ屋根の下でエッチする。男なら一度は妄想する夢のシチュエーション。 彼女はいるが仕事も冴えない部下の男を誘惑する。 こんな極上の女だったら拒むこともないから一気に女上司のペースで進む。 小宵こなんの容姿が素晴らしい。色気のある美人でわがままボディは反則級。 正面から見ればHカップのおっぱい。エッチしたくなる抱き心地の良さそうなカラダ。 背面騎乗位で見るお尻から背中にかけてのボディラインはちょうどいい肉付きで女性らしい丸みを帯びているからどの体位でも突くたびに揺れる肉体を見ると本能的に興奮する。 お風呂で濡れた髪が色っぽくてパイズリしながらフェラされるとたまらん。 汗だくで乱れる姿も美しく射精した後にパイズリしてる小宵こなんの妖艶な顔を見てると こんな良い作品に恵まれたら名女優になれると思った。 作風はレトロ感があり往年の名作をリメイクしたようなエロさがいい。 小宵こなんの攻めを見たいなら大満足する作品。
  • 演技力にも感嘆!! 素晴らしい女優さんだ。
    ドラマ作品はまだ少ないが、表情のつくり方や台詞回しが上手い。間の取り方もよい。スーパーエロボディだけの女優さんではない。 相手男優は本作に似合わないと思うが、そんなことも帳消しにしている。裸体(檜風呂シーンで堪能!!)や下着でも魅せる。エロスキ ルは大技だけでなく小技も巧み。騎乗位では重量感のある杭打ちだけでなく、小刻みでリズミカルな腰の動かし方も。そしてタフだ。 世話焼き女上司というより、この人の場合、面倒見のいい姐御肌。性格がオトコマエ。おっぱいだけでなく度量も大きい!! エンドシーン。「それで、彼女とはいつ別れるの?」とのさりげない台詞。本作がNTRものであることを気付かせて見事!!
  • 演技派女優さんです
    小宵こなんさんの新作です。今作もドラマ性がありまるで映画を見ている様でした、今作もこれまで同様に早送りせずに鑑賞しました。小宵こなんさんというとダイナマイトボディに目が行きがちですが、実は演技がとても上手です。このため小宵こなんさんの作品は毎回ドラマ性が高くAVというよりは映画の様な仕上がりになっているのだと思います。
  • ”癒し”の権化
    以前から、小宵こなんさんはとても母性を感じる方だと思っておりましたが、ここまでとは… 表情や仕草、台詞からとめどなく溢れてくる母性はさながら、殺伐とした現実の中で荒んだ心の砂漠に潤いをもたらしてくれるオアシス。この母性に触れたが最後、あらゆる男が骨抜きにされること必至。 一番最後のフィニッシュのシーンで男優の口調が一瞬キモくなりますが、仕方ないでしょう。同じ状況下に置かれたら私だってそうなります。
  • とにかく献身的
    献身的セックスをしてくれる役の小宵こなんさん。 男性を優しく包み込んでくれる様な立ち回りで、とにかく癒し効果が高いセックスでした。 中でも裏筋から亀頭に掛けて舌を這わす丁寧なフェラチオや、見つめ合いながらのパイズリに右手が止まりません。 優しいお姉さん役が得意な様に感じる小宵こなんさんですが、一番人気はやられ役の出張部屋相部屋作品。 つまり攻め手も受け手も両方こなせる、実力派女優さんなんだなぁと感じます。
  • ぽよよん
    小宵こなんの作品はとにかく彼女の身体つきに限ります。 柔らかくむちっとしたおなかまわりを絞らずにキープして頂きたい。
  • 女優最高!!
    男優フレッシュ感なさすぎて すごく残念。 せめて若い奴にして欲しかった…
  • ダイナマイトボディと思いきや、だらしない身体がたまらない
    小宵こなんちゃん、エロ顔です。ダイナマイトボディですが、巨乳の垂れパイです。肉ついただらしない下っ腹です。ムチムチふとももに、デカ尻です。 演技も上手く役柄にピッタリハマってます。こんな女上司がいたら…。尻に発射、胸に発射…、またまた…。巨乳でデカ尻だからか…。でもラスト明るい朝に、顔射フィニッシュしてお掃除フェラ…。 私なら彼女と別れて…
  • あのオッパイで毎日抜いて欲しい(ww)
    相部屋作品は多いが、可愛い年上の世話焼きって新ジャンルですね。こういう甲斐甲斐しい年上女と暮らすのは男の夢??あのオッパイで毎日抜いて欲しいです(ww)小宵こなんのキャラがピッタリはまっていて良かった。ほっとけない、可愛いが溢れていて、母性とは違う甘い優しさがありました。新しいジャンルを生み出したアイデアの勝利であると共に、それを上回る小宵こなんのパフォーマンス。最高の出来でした!!