FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ごめん、今夜も当直なの…」 夜勤新妻ナース深夜病棟NTR 帰宅しない妻の空白の12時間 桜空もも
「私、寝取られてる… いま浮気してる。」これは、妻を持つ男なら誰もが直面する可能性がある出来事。妻の空白の12時間。これは一夜の出来事…旦那に満足できなきゃ気持ちは揺らぐのが女。深夜病棟で惹かれ合う男女は一線を越える。変態医師の求愛にハマるナース。鳴りやまない夫からの電話…妻は医師に抱かれて… 「セックスがこんなに気持ちイイなんて…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • リアルな寝取られ作品
    内容は現実的でリアル。 旦那に不満を持つ女は良い男にハマる。 求愛型の寝取られ作品。 断り切れず医師のを咥える看護師。 重いドラマ完もあるが生な㎡飼育良くできているクオリティーの高い作品
  • 生々しいエロさ。実際にありそう!
    医者と看護師なんて実際にいくらでもあるのを実写化してくれたアイポケ。 あるあるありそう!な場面でのSEXなので入り込めた。 抵抗しつつも旦那より魅力的な医師に陶酔。 徐々に不倫の関係になるのもリアル。 展開がエロいです。
  • 職権乱用の強引なSEX
    現実的な作品。 仮眠中の看護師の寝込みを狙う医師は現実にいるそうです。 見事に生々しく描かれている。 互いにハマり結果不倫の関係に… 桜空ももが断り切れずひれ伏してる感じがとてもエロい
  • また新しいNTR。重厚感が良い。ほんとにありそうな内容。
    ほんとにありそうな展開。 旦那と不仲女は別の男に堕ちるということですね。 桜空ももはいつも通りの喘ぎだが、 内容が重厚感があり凄く良い。 医者と看護師のエロさが描かれている。 看護師が当直で帰ってこないとかリアルにありそうだしな。 卑猥でエロいです。
  • 完成度は高くて現実的なNTR作品。
    突かれながら電話するところとかはフル勃起もの。 内容は堅くしっかりつくられている。 よくある患者とヤルのでなく医師と関係を持つ現実にありそうな展開が 入り込んで見れる良点。 空白の12時間の浮気・寝取られはかなりリアルでした。
  • エロいナース
    定番のナース設定だがNTR要素もあり、突かれながら電話するところとかはフル勃起ものですね。 桜空ももちゃんとはユメセクでもお世話になってますが細い身体にGカップの胸がめちゃくちゃエロいです。 突かれるたびに揺れる柔らかいおっぱいが興奮させられますね。
  • クオリティー良し!
    新妻に扮する桜空ももがナース仕事柄で帰宅しない空白の12時間って・・・・・ これは実際にあるのかと言えばありそう。 でも看護師の話によると患者とパコパコしたことはほとんど聞かないらしいよ。 医者とならありえるかも。 患者が手を出すとカルテにブラックリスト付けるらしいです。 そんなことより桜空もものナースって可愛いですよね! ギュッはと後ろから抱き締めたい(笑) 相変わらずピストンで揺れるおっぱいにそして喘ぎまくる桜空もものエロイキがよく伝わりますね! 勃起MAX=100%以上でしょう! うん、ナース可愛いっ!!
  • リアリティーがあって凄く良い!!
    良くできている。 深夜の当直での夜●い寝込み寝取られがエロイ。 また断り切れないナース桜空ももが良いね。 よくある患者とヤルのはリアリティーがないが こうゆう現実的な内容は入り込んで見れるから尚良い。 アイポケは上手く考えていて素晴らしい。 他のメーカーにも参考してもらいたい。
  • こんなかわいい娘と
    こんなかわいい娘とHできるAV男優がうらやましい男優になりたいわけじゃないけど最後のセックスでフェラしてるときの顔めちゃめちゃかわいかった下手なアイドルよりかわいい
  • 内容には満足
    桜空ももはかわいいし、絡みの内容には十分満足したが、長くやっている女優さんだとやはり目新しさはなく、どのシーンを見ても、あれ?これってどこかで見たような…という気分になってしまう。ただ、それは当方の問題であって作品の完成度とは関係ない。