FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小宵こなん 初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル
クールで品のある見た目とは裏腹に超ピュアで超素直!天然Hカップのわがままボディを持つお嬢様‘小宵こなん’のデビュー作から最新作までの12タイトルをまとめた12時間コンプリートBEST!‘初イキ’、‘エロス覚醒’、‘オナニーサポート’等、彼女が経験してきた1年間のSEX記録は…ヌケます!2次元ボディを揉んで、イカせまくって、独り占めOK!特に、優しく笑顔でおち●ぽを癒してくれるパイズリは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 初ベスト小宵こなん12タイトル
    巨乳女優小宵こなんの初ベストリリースされました! デビュー1周年ですか、あっという間だね! 最新12タイトルを収録したベスト版となっており、こなんの激イキ、喘ぎ声、アヘイキ、揺れまくるおっぱいを楽しんでいただけるベスト版だと思います!
  • ボリューム
    整った顔立ちにボリュームたっぷりのスタイル。こなんさんの魅力を楽しみました。
  • 最強のベスト
    デビュー時から気になっていて つに待ちに待ったベスト 大満足の12時間です これからの彼女のさらなる進化が楽しみで仕方ありません
  • 真にスペシャル版
    こなんちゃんの1年間の総集編。こなんちゃんの豊満ナイスバディーを存分に堪能できる素晴らしく超お得な詰め合わせです。
  • もうたまらんわぁ
    前からメッチャ気になってる女優さんでした。ハッキリ言って好みのタイプ。ってか、嫌いな男いるんかね~ってくらいの抜群のプロポーションにエロさ。買って損はないだろ!
  • こなんちゃんは大好きです。
    こなんちゃんはS1のエース級といっても過言でない女優です。ベストとはいえノーカットでないものの、自慢のムチムチボディーに爆乳とパイパンが非の打ち所がないこなんちゃんが大好きです。
  • 変化が見れます。
    デビュー時の可愛い時の作品から、綺麗な最近のものまで見れます。 最近の雰囲気しか知らなかった私には、デビュー時の可愛い感じがとても新鮮でした。 肉感的な身体は昔からで素晴らしいです。
  • S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル
    S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル、単品作品の購入を考えていしたが、セールで見つけた為、この作品を購入しました、小宵こなんは鼻高美人で均整のとれたボディーにデカパイとすべが1級品なので、見れて満足しています。
  • こなん入門編!
    ボディもお顔も最強の女優さんです!とりあえずこの一本を買ってから、新作で気に入った1本を選ぶといいですね。
  • こなんさんが気になる方は、まずこれから
    気になっていた小宵こなんさんの動画、迷いつつの初購入でした。結果は、大正解!2021年5月発売のデビュー作から、2022年5月発売の10変化まで12作を、発売順に網羅しています。いろいろな設定での、こなんさんの魅力を楽しむことが出来ます。私には、上司役やオナサポなどで、髪をといて、パイズリをするこなんさんの笑顔が、とても魅力的に感じられました。そして、その時の言葉や声が、なんともやさしくつつみ込むようで、とても幸せな気分になれました。ボリュームがあり、とても楽しめる内容となっています。