この動画の商品情報

セール中 レズ風俗にハマる女たち ~Lesbian Girls Club~
女の最高のエクスタシーは女にしか判らない!女好きの女の為の女専用風俗に身を堕とし、日々女に愛される女達と買う女達。世間に隠した自身の性癖を晒し、無我夢中に欲望に身をまかせた女達の愛欲オムニバス! ※完全撮り下ろし作品
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • さすが、U&K
     波多野結衣と雨宮琴音 のシーンで激しい顔面舐め合いが拝見出来ます。  U&Kは美形同士の顔面舐めが多く、非常に嬉しです。
  • 素晴らしい作品
    すべての女優さんが好演。特に波多野さんと雨宮さんが半端なかった。気持ちが入りまくって惚れ合ってるんじゃないかと思うぐらい相性がぴったりで見ていて引き込まれました。プレイでは「舐め」が最高。A級女優さんの綺麗な顔を長時間舐めまくり。それだけでなく首舐めや体舐めが多めなのが貴重。欲を言えばこの部分もたくさん時間を割いて欲しかったですが全体的にレベルが高く満足できました。
  • 波多野さん積極的過ぎですwエロ全開!
    熟した体に火が点いたのか?のっけからどうにでもしてオーラを放ってました。言葉責めによる雰囲気作りは流石ですね。丁寧な作品となっております。
  • いいと思います
    3組ともいいプレイがある あそこは濡れてる感じが出せるようにプレイしてくれるとエロさが増します 最近のU&K系は全体的に質の高いものが多いので あとは時間的なものを30分ぐらい増量してくれれば
  • セリフがエロい。。。
    1.客 伊織涼子 ・俗 ありさ 2.客 雨宮琴音 ・俗 波多野結衣 3.客 星野あかり・俗 森ななこ レズ風俗。。セリフ(言葉責め)がエロくて抜群 積極的な女の責め。。必見 徐々に激しくなって絡み合うようなレズプレイ 6人の女優もレベルが高く。。好きな女優ばかりだったので。。。
  • 演技が大袈裟すぎたがGOOD
    3組とも、ちょっと演技が大袈裟な感じがしたが、風俗店っぽい独特の雰囲気が生きていて、見入りました。 個人的には、1組目がお気に入りでしょうか。 シリーズ化してもらいたい作品です。