FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花狩まいの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
大台を目前にしたワクワク凄テク第99弾目を飾ったのはニュージェネレーション女優【花狩まい】!今日はドM性癖を封印し笑って痴女ってヌキまくり!終始おふざけが止まらなくてもプレイは超1級品!色白美少女に釣られた素人さんたちを翻弄する美脚足コキ!お目目見つめて乳首舐め!ゼロ距離ベロチュー手コキ!自分の武器を自覚しているこの女優…デキる!!はたしてコリコリ乳首を好きにして中出しをキメれた勇者は誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 26(4件のコメント)
  • これは良かった。
    1人目手コキ発射 2人目生中出しSEX 3人目手コキ発射 4人目手コキ発射 5人目手コキ発射 6人目生中出しSEX 7人目手コキ発射 素の花狩まいが観れて良かったです。明るく、楽しんでやっているところがすごく良かったです。
  • まいちゃんは絶対怒ることがなかった
    いつも楽しいので大事にしすぎて、こんな前に発売された物を今日視た。 まいちゃんって本当に明るく、のんきで、やりたい放題。 これを視るまで性格がきつく、少々小悪魔的な女の子だと思っていた。 しかしこれがまるで違うこんな楽しい子は時々いる程度。 今でも思い出すと、笑ってしまう。
  • ナイスです
    このシリーズは買い続けてるシリーズですが、 ついに花狩まいちゃんが出演。 ナイスです
  • この作品のいいところは女優の素が見られること
    凄テクシリーズは女優の素が見たくて視聴する部分が大きくて楽しみな部分のひとつである。 今作でも花狩まいの素がちょくちょく見られて良かった。 ただ、中出しセッ●ス以外は手コキ発射ばっかりだったね。