FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グッドモーニング!ラブ先生むっちりアメリカ人英会話教師中出しAV出演! ジューン・ラブジョイ
23歳。フロリダ出身カリフォニア育ちの正真正銘アメリカンガール!ニッポンのことが大好きで、今は英会話教師をしながら日本の生活を満喫中なラブ先生が、初めての日本人との中出しをAVで!!「CreamPie(中出し)大好きなんですヨ~早く日本の男性とシテみたいな」ペラペラ日本語で上手にニコニコ話すめっちゃ明るい性格!英会話を交えた国際的セックスはめっちゃ楽しそうに中出しを楽しんでいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 性欲強めな金髪化け物だそうです
    ツイッター言っるようにフェラが好きみたく喉の奥まで咥えれるし嬉しそうに舐めてます普段あんまりフェラは興味なかったけどジューンちゃんのは見所だとおもいます。 デビュー作のレビューで何人かが指摘していたお尻の吹出物は今回殆ど気にならなかった。 最後の絡みの時衣装のせいか今まで幼いイメージだったけどこの絡みは大人ぽい感じで満足出来た
  • 明るい場所でのエッチが似合う
    たまらん。最高です。大好きになってしまいました。 真っ白で柔らかそうなカラダは興奮してくるとピンク色に染まっていきます。 見たこともないくらい綺麗なピンク色の乳首はかなり大きめでいやらしいです。 どのシーンも明るくした部屋での撮影で、白い肌がとても映えています。監督の名采配ですね。 日本語でしゃべるときはおっとりした清純派な印象を受けますが、イケメン男優の責めにひとたびturned on(作中で学びました笑)するとI’m cumming!と性的にアグレッシブなアメリカ人の素顔が見えてきます。ふたつの人格を行き来しながら激しく交わる感じが最高にツボでした。新たな自分のフェチに気づけた気がします。 口技もひじょうに上手く、どこを舐められても気持ちよさそうに顔をほころばせる様子がとってもキュートかつセクシーです。 ある意味普通のプレイ内容にもかかわらずこれだけエロティックな作品にできるのはラブジョイさんのポテンシャルの高さとしか言いようがありません。 これからも変に奇をてらったような作品ではなく、イケメン俳優と甘々ラブラブで健康的なエッチをしてる姿がたくさん見たいと思いました。
  • 顔が可愛い!日本語と英語が丁度良く混ざった口調に興奮
    日本語がそこそこ上手く、英語も上手い、絡みの最中に両方の言葉を使ってくれるのが凄く良かった!ここまでちゃんと両方の言葉が喋れる女優さんは珍しい。 あと、顔がナチュラルで可愛い!パケは少女感ありますが、もっと熟れてる大人の女性です。もろにタイプでした。 完璧にツルツルな肌ではないけれど、日本人ではほぼ無理な真っ白な肌と、ボリュームのあるだらしないお肉が、小生としては、とても良かった。 プレイも疎かになっておらず、日本語で意思疎通をしながらのセックスは、男優への思いやりが感じられ、なおかつ、自分も一緒に気持ちよくなりたいというような感じ。キスの仕方も最高に好き。 外国人の女性と日本でするセックスがこんな感じだったら良いなあという理想型。 ジューン・ラブジョイちゃんは、伸びる予感がします。日本語でやっているTwitterの投稿も面白くて、魅力的な女優さんだと思いました。 これから注目していこうと思います。 大ちゃん大満足!
  • 明るいエッチをする巨尻外国人女優
    巨尻と下半身のむっちり感が魅力的な外国人女性。 洋モノでよく見られるような欧米人女性の大きなお尻が好きという方にはオススメします。 今の時点で2作目。終始明るく積極的に淫語を使って視聴者を興奮させてくれる女優さんです。 絡みをしながらの英会話レッスンが視聴者との一体感があり、男優の存在感が薄くなってすごく興奮させられました。 Twitterを見ていると明るく楽しそうにいろいろな撮影をされているようで、今後の作品も要チェックといった期待できる女優さんという雰囲気があります。 とにかく明るいエッチで視聴者を素直に楽しい気分にさせてくれる女優さんです! AV出演してくれてありがとうございます!と心から思ったほど後味の良い作品でした。
  • 性欲強い外国人の印象
    メロディー雛マークスに続いて外国人が日本AV業界からデビューしたジューンラブジョイ。 AV戦略が変わってきたな。過去には無かったような気がします。 外国人と日本人とのカラミでどう魅せていくかで話が変わってくると思います。もう少し様子見てみたいかなと思います。
  • 日本語上手でかわいい
    白人でグラマラスな迫力のあるボディが最高です。日本語が上手なので見ている方も感情移入しやすいです。英語と日本語でお勉強しながらもとてもエッチなシーンが良かったです。こんな先生に英会話のレッスンをうけたいです!人懐っこい自然体な感じがとても好感を持てました。声が可愛らしい声質でとてもキュンキュンしました。他の作品も見て見たくなりました。
  • こちらも楽しくなってくる笑顔
    白い肌と紅潮した肌、大きなお尻と比べて控えめな胸。英語と日本語が混じりながら語りかける声。 色々と要素はあるのですが、個人的には合間合間で見られる笑顔がとても印象深かったです。 もう一方の作品よりは控えめですが、こっちの方が効果的な気がしました。
  • 白人とか関係なく受け入れられます!
    とにかく可愛い顔して大迫力のお尻! 今まで白人AVとか興味無かった人でも確実に興奮します そういう魅力がある女優さんです ハーフならともかく100%白人でこれだけ日本人向けなエッチしてるのはすごい!
  • 新鮮
    最初のインタビューから新しいタイプの AVだ。可愛いです。完全なドキュメンタリー映画。
  • エロカワイイ!
    一言、エロくてカワイイです!SO CUTE!日本語上手で親近感あるのが良いです。今までの外人さんで美人No. 1! ムチムチのお尻と太ももが最高です!お尻メインで撮ってほしい。キスとかエロくて本気度の感じられるエッチは素晴らしいです。応援します。