FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズブ濡れになった日… 伯父と姪の年の差種付け性交 小梅えな
えなは下校途中に突然のゲリラ豪雨に遭い公共の交通機関がストップしてしまったので伯父の家に雨宿りに行く。あいにく伯父は留守だったがカギが開いており、ズブ濡れの制服を着替えようと、押入れを開けるとそこには見てはいけない秘密がかくされていたことから、えなと伯父の一つ屋根の下での性活が始まった… 濡れたブラウスが十代の柔肌に張り付く… それを見てしまった男は理性が無くなり一線を越えタブーを●す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • えなちゃんの爆乳と濡れ透け制服の相性抜群。着衣へのこだわりも◎。
    ある日、ゲリラ豪雨に振られてびしょ濡れになり、伯父の家に雨宿りさせてもらおうと尋ねたえな。 着替えないかな~と気軽に開けた押し入れには、女子高生の制服が大量に下げられていた。 「おじさんの秘密を知られてしまったから帰せないよ・・」 ブラジャーを剥ぎ取られ、ノーブラ+びしょ濡れ制服で両手を拘束されて身動きがとれないえな。 スカートをめくり、ぐしぐしょのパンツ越しにそのおまんこを想像して楽しむ伯父。 そして制服越しの乳房をもみゅもみゅと変形させる。 拘束を解いてM字開脚で座らせたあとは、着衣のまま下半身をべろべろと舐めまわす。 制服越しでも分かるビンビン勃起乳首をつねりながらのパンツ越しクンニでえなは絶頂に達する。 スクール水着に着替えさせ、自らもコーチ風の衣装に着替えた伯父。 まずはストレッチさせて揺れるおっぱいを楽しむ。 うつ伏せで寝転がらせ、全身に大量の白濁ローションをぶっかける。 全身ドロドロになったえなのおっぱいとおまんこを手で刺激したあとは ちんぽへの奉仕を求める。 水着の脇から挿入しての横乳ズリ、真正面からの縦パイズリ。 手コキ、手マン、クンニ、フェラのあとはついにおまんこへ・・。 正常位、バック、寝バック、正常位と続き、最後はそのまま中出し!! 伯父が田んぼの様子を見に行っている間に違うじじいが訪問。 えなは料理でもてなすが、じじいはえなの豊満ボディを求めてきた。 箸やおもちゃを使ったねちっこい攻めに、えなはパンツ越しに潮吹き絶頂してしまう。 ディルドを使って疑似パイズリ、疑似SEXを楽しんでいるところに伯父帰宅。 白の水着に身を包み、二人のじじいにもてあそばれるえな。 このシーンでは性の喜びに目覚め、パイズリ奉仕の際には笑顔を見せる。 フェラやパイズリで奉仕し、フィニッシュはおっぱいをたぷんたぷんと揺らしながらの手コキで両乳房にザーメンをぶっかけられる。 制服の上から赤いひもで縛られ、爆乳を強調させられたえな。 じじいとの3Pを楽しむ。 フィニッシュは「えなの中にいっぱい出して・・?」と中出しを懇願し、じじい精子をおまんこで2発受け止める。
  • 小梅えなちゃんのボディは満点!
    うーん~ただただ小梅えなちゃんの豊満美ボディの存在感が凄いし~それに尽きるかな~ふわふわマシュマロオッパイと~むっちむち太股と~ぷりっぷりオケツを楽しめたし~小梅えなちゃんの戸惑いとは真逆の正直な若い体がいいね~オッサン達も乳とパイパンマ○コに執着しまくり~ヌルヌルになった小梅えなちゃん、乳をブルンブルン弾ませて喘ぎまくり~むちむちボディのヌルヌル&スケスケはこんなに興奮するんだ~!内容はともかく、小梅えなちゃんのボディは満点!素晴らしかったよ~
  • もっと責めていい
    あんなにいい身体があるのに舐めるのは布越しばかり。もっと直で乳首を舐めて欲しかったです。せっかくいい男優さんなのでふたりでねっとりじっくりいってほしかったです。