FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 97cm&Jcupの爆乳ナースが優し~くチンポを●す Hitomi
97cmJカップ!白衣に収まりきらない爆乳で病院中の男を誘惑する淫乱ナース!童貞を優しくリードし筆下ろし中出しSEX!チンカス溜まった臭っさい無洗チンポを即尺パイズリ看護!ビンカンなおちんちんを焦らし包茎治療ロデオFUCK!Hitomiの柔らかい谷間に一生入院していたいっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • OPPAIのhitomi出演作の分岐点
    思えば、この作品からOPPAIにおけるhitomi様のモノを買うようになってきてる私にとって分岐点のようなものですね。 他の方のレビューにもありますが、この作品の前はハメ撮りのような手法で男優の顔も見えずオッパイもやたら接写で大きさを強調していたような気がします。 そもそもhitomiちゃんくらいの重量感・大きさがあるとそんな必要は全くないし、全裸全体を撮影してあげたほうが、ずっとオッパイの存在感は際立つのです…同じ被写体でも撮りかた一つで生きもするし、死にもするのです。 そのことに気がついたのか、気がつかないままだったのかは分かりませんが…。 彼女のエロっぽさもここに来て前とは比にならないほどです。 兎に角この作品のクオリティはMOODYZの諸作と同レベルであり、今日の彼女の成熟した演技・エロっぽさへの分岐点に位置する作品だと思います。
  • 久々にヒット
    最近のOPPAIから出された作品では珍しく ハメ撮り風ではなく、男優の顔が見える。 最後のチャプターの包茎治療FUCKがエロかった。 巨乳にかぶりつく、これが巨乳女優の醍醐味 そんな巨乳女優の作品は少ない中、久々にヒットでした。
  • 巨乳女優で数少ない全裸女優
    最近の巨乳物と言えば着衣で隠した言わばコスプレ物の 作品が多い中Hitomiちゃんの作品はほとんどが全裸物で あり好感の持てる作品が多いです。 本作品も例外ではなくヌキどころは多いと思います。 このメーカーはカメラアングルが狭くアップシーンの連続で 全編ダイジェスト版のような作品が多いのですが本作品では 他のメーカー同様に撮られています。 本作品を参考に他の女優も撮って欲しいものです。
  • パイパンは?
    久々にHitomiの商品を購入しましたが、パイパンでなくなっていますね。 いつ頃からパイパンをやめたのでしょうか? 爆乳でパイパンがHitomiの魅力だったのですが・・・。 でもブランブラン揺れる胸はたまらないですね。
  • おっぱい裏でのパイズリあり
    パイズリはもちろん、この作品で見せた おっぱい裏でのパイズリなど、彼女しか使かえない スペシャルな技が見れるのでオススメです このスタイルでこの乳だから、ついつい買ってしまいます
  • さすがの存在感
    どでかい胸が柔らかそうに揺れまくりです さすがHitomiさんご自慢の爆乳存在感抜群です ナースとの相性も素晴らしい 作品としての相性も良いと思います おすすめ出来る作品です